« 日本テリア 迷子犬 | Main | 注射 »

May 28, 2010

看板犬

今月、吉剣ママは目黒の剣菱の実家ワンワン達と、中目黒に食事に行った時、目黒に居る看板犬の日本テリア「きよし」くんにお会いしたそうです。

そこは目黒の美容院「Kisai」というお店だそうです。

Photo

お店の前に、日本テリアがぞろぞろと集合中(;´Д`A ```

Photo_2 左から、剣菱・美美・吉宗・「きよしくん(看板犬)・一太くん・亜紀ちゃん・鈴ちゃん・衣音ちゃんで記念撮影をしていただいたそうです。

自宅には、もう一頭日本テリアの「くるよ」ちゃんがいて、近いうちに、お店にデビューして、日本テリアの看板犬2頭になるそうです。

美容室Ksaiのきよしくんオーナ様、お仕事中大変申し訳ございませんでした。

|

« 日本テリア 迷子犬 | Main | 注射 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48480665

Listed below are links to weblogs that reference 看板犬:

« 日本テリア 迷子犬 | Main | 注射 »