« 壊れるときは・・ | Main | 日本テリア仔犬 »

May 08, 2010

お誕生日会

もう先週ですが、5月2日ワンワンのお誕生日会を我が家で行って貰いました。

北海道で生まれた、ロイズちゃん、美美ちゃんの2頭が集合しました。

でも大阪にもう一頭いる、日向くんも同じ日に生まれた兄弟なんです。皆そろって3歳お目でとう!birthday

2010_0502_02 2010_0502_01

こんな素敵な、ケーキをロイズ家が用意してくれました。首からぶら下げるクッキー付きです。

2010_0502_03 何故か?剣菱が皆集合する前に、ポーズをとってくれました。でも貴方の誕生日じゃないけど・・・・・happy02

2010_0502_04

美美ちゃんとロイズがメインのお誕生日会なので、まずは2頭で記念写真です。

2010_0502_05

ロイズ(右)ちゃんは何故か緊張気味でした。。。。美美(右)ちゃんはリラックスかな?

2010_0502_06

我が家のワンワンとリーフちゃんも交えて全員集合写真です。・・ロイズちゃんは緊張ぎみかな?(´,_ゝ`)プッ

2010_0502_021

そして、美美ちゃんはプレゼントに子供のころからの写真と皆が写っている色紙まで貰い、美味しい物をたくさん食べた一日でした。もちろん人間もね!

|

« 壊れるときは・・ | Main | 日本テリア仔犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48308928

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« 壊れるときは・・ | Main | 日本テリア仔犬 »