« 集まりました | Main | 看板犬 »

May 22, 2010

日本テリア 迷子犬

scissorsありがとうございました(/ ^^)/アリガト〰

下記迷子犬情報ですが、

昨日(5/23)無事に飼い主様が見つかりました。

御協力頂きました方々には感謝いたします。

------------------------------------------------------

日本テリアの迷子犬保護のお知らせ!

飼い主様を探しています。

お心当たりの方は至急ご連絡ください。

------------------------------------------------------

保護された場所:

  東松山市箭弓町1丁目 シテイホテル東松山近辺(東松山駅)

目撃情報:

  8:00前位から東松山駅前にて目撃情報有

保護日時:

  5月21日 朝8:30頃

保護した時の状態:

  首輪なし、保護された時怪我をしていたので、動物病院で、化膿止め注射済みで、現在は元気な様子です。 現在保護された方の御親切により、大切にに保護されていますので、お心当たりの方がいらっしゃりましたら、至急ご連絡ください。

連絡先はこちらのブログにコメントを入れていただくか、日本テリア吉宗&剣菱 のホームページから、メールマークをクリックしていただき、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。

以下写真

2010_05_001_2

2010_05_002_2

2010_05_003_2

※このページをご覧いただいた方で、ご協力いただける方はブログ等にリンクなどしていただきたく、お願い申し上げます。

|

« 集まりました | Main | 看板犬 »

Comments

☆maxママさん

ほんとうに良かったですよね\(^o^)/
ワンちゃんも飼い主さんも保護して下さった方も安心したでしょうhappy01

此方こそ先日は、ありがとうございました。
暑さに負けずに遊ぼうね♪
竿の準備はOKです(笑)

Posted by: 吉剣ママ | May 25, 2010 at 09:38 AM

良かった~~~♪
今、リンク記事を書こうと思ってたの。
無事に見つかって本とに良かった!!

それから先日は本当にありがとう♪
また近々ぜひ遊ぼうね!

Posted by: max | May 24, 2010 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48423679

Listed below are links to weblogs that reference 日本テリア 迷子犬:

« 集まりました | Main | 看板犬 »