« 日本テリア仔犬 | Main | 日本テリア 迷子犬 »

May 09, 2010

集まりました

※ 日本テリアの子犬情報を掲載しているので興味のある方はご連絡お待ちしています。

GW中の話なんですが・・・・・(´ヘ`;)

日本テリアお友達で、集まって公園で遊びました。

2010_0502_02 剣菱を追いかける、ケンくん

2010_0502_01_2 剣菱に一喝されてしまいました。 (。・x・)ゝ

2010_0502_03 ケンくんはまだ若いので、剣菱と遊びたくて調子に乗って剣菱を怒らせてしまいましたが、怒られた後は上下関係が出来たのか、おとなしくなりました。happy01

2010_0502_04 その後は吉宗にもチョッカイをだして・・・またしても一喝されました。。。

2010_0502_05

そして、吉剣親子には近づかなくなった、ケンくんでした。こうやってワンワンは上下関係や、遊び方を覚えていくのでしょうね。

2010_0502_06

遅れて遊びに来てくれた、ブッチくんです。なかなか素晴らしい体していました。

2010_0502_07

誰かに追われて、危なくなると「こうさーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」のレイアちゃん。scissors

2010_0502_08

リーフちゃんとロイズちゃんも遊びに来てくれました。これはロイズちゃん

2010_0502_09

皆で集合写真・・・ですが・・良く撮れていませんでした。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも帰りの道では9頭も日本テリアがぞろぞろ歩いて帰ったので、とても目立っていたのででした。

|

« 日本テリア仔犬 | Main | 日本テリア 迷子犬 »

Comments

☆すっちーさん

こんにちはhappy01
この日は早朝から皆さん早起きをしてお散歩しました♪
我が家の近所や外出先でも「何て言う犬種ですか?」と良く聞かれます。
日本テリアの知名度が上がってくれると良いなと思っています。

オフ会したいですね(≧∇≦)

Posted by: 吉剣ママ | May 22, 2010 at 12:00 PM

良いですネ~!!
まるでオフ会の様な雰囲気・・・!!
今も毎週動物病院に通っているのですが、行く度に『何と言う犬種ですか~?』と聞かれてしまうこの辺とは違いますよネ~!!

オフ会をやりたいです・・・!!

Posted by: すっちー | May 20, 2010 at 07:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48319488

Listed below are links to weblogs that reference 集まりました:

« 日本テリア仔犬 | Main | 日本テリア 迷子犬 »