« 足柄サービスエリア | Main | 浜松オフ会② »

June 02, 2010

浜松オフ会①

29日に浜松オフ会に泊まりで出かけた吉剣一家は、なぜか集合場所に一番遅く着きました( ̄Д ̄;;(汗)

朝早く家を出たのですが、サービスエリア寄ったり、事故渋滞に巻き込まれたり、思ったよりも時間が掛かってしまいました。

到着すると・・・

20100529_002すでに大阪からきていた、ピースくんが、おで迎えしてくれました。

20100529_001

おみちゃん(左)、蔵吉くん(右)も、美美(中)に挨拶です。。。

20100529_003

剣菱は赤ちゃんだった時にお世話した子を見つけて、ご挨拶です。

20100529_004 三重からは、4頭もこんなに可愛い子達が来てくれました。

20100529_005

20100529_006

剣菱と並べてみても、やはり女の子は皆小さくて可愛いですね。

20100529_007

吉宗も日向くん(左)と並んでみると・・・日向くんの方が、だいぶ小さい感じです。eye

20100529_008

なぜか今回は赤ちゃんの見張り番ではなくて・・飼い主が寝ている横で飼い主さんの番人をポチちゃんがしていました。o(*^▽^*)o

20100529_009 日向君と一緒に来た凛ちゃんは、なにやらお菓子を貰おうと目を離しませんでした。

せっかく集まったので、忘れてはいけない集合写真の撮影ですが、なかなかうまく撮れませんでした。crying

20100529_012

20100529_010 レスキューされた、「ゆめ」ちゃん(左)も出席してくれました。

20100529_011

20100529_013

あとはなんだか。誰がだれやら・・・わらわら状態の写真しか・・・なくてすいません。

でも、飼い主達は夜中まで宴会で盛り上がりましたとさ。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 足柄サービスエリア | Main | 浜松オフ会② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48527918

Listed below are links to weblogs that reference 浜松オフ会①:

« 足柄サービスエリア | Main | 浜松オフ会② »