« 浜松オフ会① | Main | 赤ちゃん »

June 03, 2010

浜松オフ会②

浜松オフ会で前日遅くまで、ワイワイ宴会をしていた吉剣パパでしたが、朝は気持ち良く起きました。(=゜ω゜)ノぃょぅ

そしてこの日は、どうせならと言う事で、「中田島砂丘」に皆でお出かけしました。

20100530_014

砂丘に着いて、砂丘を歩く吉剣親子です。

20100530_015_2ママちゃんが歩いて来るのを確認して待ちながら、先を歩きます

20100530_016

裸足で歩いているマロン&ピース家のパパの横を並んで歩く吉宗。

20100530_017

海が見えて固まる剣菱・・・いつもお散歩に行く公園で海に入れられているので、ある程度の距離からは最近警戒して近寄らなくなりました。

20100530_018

20100530_019

20100530_020

ここでも記念撮影・・・・

写真見て気がつきましたが、せっかく「砂丘」に行ったのに、何故海をバックで写真撮ってしまったの?(@Д@;

本当は「砂丘」バック(背景)で取るべきでした。。。ごめんなさい。

オフ会に来られた皆様お疲れ様でした、またお会いした時はよろしくお願いいたします。

※今年は関東オフあるそうですので、またお会いできるのを楽しみにしています。

そうそう。我が家より詳しくオフ会レポートが此方「いくよ くるよテリア」のエミリーさんのBlogでも紹介されていますので、是非見てくださいね!

|

« 浜松オフ会① | Main | 赤ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48528218

Listed below are links to weblogs that reference 浜松オフ会②:

« 浜松オフ会① | Main | 赤ちゃん »