« 赤ちゃん | Main | 肉球 »

June 13, 2010

森林公園

今月の初め、吉剣ママは「おまめ」ちゃん一家と遊ぶために、森林公園に出かけてきました。

20100608_001

待ち合わせ場所で、集合写真です。(左から、キミちゃん、てんちゃん、そとちゃん、おまめちゃん、美美、剣菱、OHANAちゃん、吉宗)

20100608_002

とても広い公園で、駐車場からドッグランまでなんと徒歩で30分も掛かったそうです。

20100608_003

キミちゃんです、もう10歳を超えているのに、とても元気に駐車場からドッグランまで歩いて来ました。

20100608_004

吉剣親子とおまめちゃん

20100608_005 キミちゃんの娘の「てんちゃん」

20100608_006 お母さん犬の「きみちゃん」

なんでもとても広い公園で、歩きつかれた吉剣ママは写真を余り撮るのを忘れていて、これくらいしか写真有りませんでした・・・・ゴメンナサイ o(_ _)oペコッ

次回はちゃんと写真撮るそうなので、これに懲りずに、また遊んでくださいね。

|

« 赤ちゃん | Main | 肉球 »

Comments

☆すっちーさん

埼玉県の森林公園ですので、すっちーさんが行かれた公園と同じですね(*^-^)

私は28年ぶりぐらいで行ったんですが、アップダウンが激しくて広くて驚きました。
子供の頃の記憶はアスレチック場しか覚えがなくてsweat01
日ごろの運動不足を思い知らされました・汗

Posted by: 吉剣ママ | June 25, 2010 at 11:56 AM

何処の森林公園なのですか~?
うちもルークが生きていた頃にレイアも連れて埼玉県にある森林公園へ行った事がありました。
うちは駐車場から直ぐ近くのドックランに入ったのですが、ここは駐車場から遠そうですよネ~?

Posted by: すっちー | June 20, 2010 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48617769

Listed below are links to weblogs that reference 森林公園:

« 赤ちゃん | Main | 肉球 »