« 浜松オフ会② | Main | 森林公園 »

June 06, 2010

赤ちゃん

先月の終わりに、吉剣ママちゃんが、お友達のお家で生まれた、5頭の日本テリアの赤ちゃんを見にいってきました。

20100531_07

20100531_08

とても粒揃いで、可愛い子達だったそうです。o(*^▽^*)o

20100531_02生まれたのは5頭です。もう殆ど行く先が決まっているそうなんです。

20100531_03

おっぱいも元気に飲んでいます。

20100531_06

上から見ても、殆ど大きさが変わらない感じです。

20100531_04

本当にまだ、ムニュ、ムニュくんたちなんです。

やっぱり、何回見ても赤ちゃん犬は可愛いみたいで、見ていて飽きないそうです。

最近は日本テリアが減少していると言われていますが、生まれているお家も有るのが少しは救いですね。

|

« 浜松オフ会② | Main | 森林公園 »

Comments

☆スコルビママさん

ほんとうにムチムチでプニュプニュしていて、つきたてのお餅みたいで赤ちゃん可愛かったですheart
それと赤ちゃん特有の匂いがして、4~5カ月になると消えていまう匂いが、私はたまらなく好きなんです( ̄▽ ̄)
スコ爺もきっと赤ちゃんの時はこんな感じだったんでしょうねhappy01

オフ会はとても楽しかったです。
赤ちゃんの時に一度だけ会ったピース君がとてもカッコ良く成長していてハンサムでしたよshine
次回は一緒に参加しましょうねo(*^▽^*)o

Posted by: 吉剣ママ | June 11, 2010 at 10:30 AM

むちむちしてかわいいですね。
見ていて飽きないのがわかります。

スコットもこんな頃があったのに今は偏屈爺さんになってしまいました。
ガリガリだったのを少し戻すことができましたがたるんでいます。

浜松のオフ楽しかったようですね~。
たくさん集まってびっくりしました。

少ないと言いながら毎回すごいと思います。

Posted by: スコルビママ | June 08, 2010 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48557359

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« 浜松オフ会② | Main | 森林公園 »