« ドッグラン | Main | ブレブレ »

July 26, 2010

やさしい剣菱

美美(VIVI)ちゃんが来て、4ヶ月ほど経ちますが、我が家では、美美ちゃんの教育?なのかお世話係は剣菱の仕事のようです。

それに少しくらい美美に意地悪されても怒ることはありません。

20100726_001今日なぜか、変な格好でベッドに入っていたので、思わず撮影しました。(○;´・艸・`;○)プ

これって・・・

どうなっているのか、と言うと・・・

20100726_002

ベッドの下にいた剣菱に、お構いなく上で、くつろぐ美美でした。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

こんな事されても怒らない剣菱ですが、もっと凄いのは、お手入れまでしてあげることです。

最初は、前脚をぺろぺろしています。

次はお顔のお手入れかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日本テリアオフ会情報を現在掲載中。 ←希望の方は此方のリンクからご確認ください

またHPやブログをお持ちの方は、リンクもよろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« ドッグラン | Main | ブレブレ »

Comments

☆すっちーさん

ルーク君も優しいお兄ちゃんだったんですねheart01
小さなレイアちゃんが可愛くて面倒をみてくれたんですね。
美美もちょっぴり我がままで剣菱には甘えられるのかやりたい放題です( ̄○ ̄;)!

Posted by: 吉剣美ママ | August 13, 2010 at 10:55 AM

男の子って、基本的に優しいのですかネ~?
ルークが生きていた時には、レイアの事を凄く心配していましたもの~!!
タダ、レイアの方はそんな事も考えずにやりたい放題で・・・!!
今思うとルークは本当に可哀想でした・・・!!

Posted by: すっちー | August 09, 2010 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48983462

Listed below are links to weblogs that reference やさしい剣菱:

« ドッグラン | Main | ブレブレ »