« 日本テリア関東オフ会のお知らせ | Main | ドッグラン »

July 15, 2010

遊びに来たの

先日、吉宗の子供のロイズちゃんが、リーフちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

北海道で、生まれたロイズと美美(VIVI)ちゃんnは同じ姉妹で、美美の方がお姉ちゃんになりますが、2頭とも小さく、ロイズちゃんで3.1Kg無いくらい、美美で2.7Kgです。

20100714_001

左:ロイズちゃん緊張しているのか・・耳が後ろに倒れています(≧∇≦)、我が家の美美はホームグランドなので、緊張なしでカメラ目線です。σ(^_^;)アセアセ...

20100714_002

なぜか・・・・剣菱も寄って来て・・・・・・

20100714_004

同じベッドに入り、スリーショットです。嫌がらないのですね。

ついでに・・・

お父さんの吉宗を入れて記念撮影です。

20100714_005 吉宗はさすがに、同じベッドには入りませんでしたが、何とか横に並べて写真が撮れました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パシャ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日本テリアオフ会情報を現在掲載中。 ←希望の方は此方のリンクからご確認ください

またHPやブログをお持ちの方は、リンクもよろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 日本テリア関東オフ会のお知らせ | Main | ドッグラン »

Comments

☆まこさん

ロイズと美美は同体の姉妹で、吉宗の娘ですhappy01
ロイズちゃんは吉宗にそっくりで、美美ちゃんは母・スキップちゃんと吉宗に半々で似ています。
耳の形は吉宗似ですね(o^-^o)

吉宗と剣菱で約10キロを両腕で抱いて日々鍛えて鍛えてきてたので、美美を抱っこするのは楽々ですscissors

公園でもドックランでも皆さん美美が赤ちゃんに見えるらしく、3歳と言うと驚かれますw(゚o゚)w

Posted by: 吉剣美ママ | July 19, 2010 at 12:07 PM

ロイズちゃんが、吉宗くんのお子だとは知ってましたが・・・美美ちゃんもそうなんですね。
前たれの耳が、吉宗パパ譲りなのでしょうか?
美美ちゃんは小柄で羨ましいです。仔犬と間違えてしまいますよね。
2.7㎏だなんて、片手でひょいって感じですね。
今度会えるのがホントに楽しみです!!

Posted by: まこちゃん | July 15, 2010 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48883191

Listed below are links to weblogs that reference 遊びに来たの:

« 日本テリア関東オフ会のお知らせ | Main | ドッグラン »