« ブレブレ | Main | 暖炉屋さん »

August 21, 2010

8月・・・

忘れてはいないのですが・・・

ブログの更新が、なかなか出来ていない吉剣家でした・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

いやぁ~暑くて・・・なんて言い訳なんですがね、ごめんちゃいm( __ __ )m

8月は剣菱のお誕生日でした!皆さんののお陰で、4歳に無事になりました。剣菱君のお誕生日お祝いは、大好きな音のなる「アフラック」人形です。

20100821_001 ヤフオクで探して、毎年、いつも2個は購入するのですが・・・・・・

一日と持たないのが現状ですcrying

20100821_002

今日は一個だけを袋から出して渡します。袋に入っている時は何もしないのですが・・・出して、剣菱にわたすと↓自分のものだと判っているらしく、一人で遊び始めます。

20100821_003独り占めして・・・

カジカジ攻撃です。・・・吉宗や、美美ちゃんが来ても決して渡すことはありません。

20100821_004_2

音が鳴るのが楽しいのか・・大きさが丁度良いのかはわかりませんが、楽しく遊ぶ?(破壊)しているので、よしとしましょう。confident

そうそう、新しいアフラックは「お金は大事だよー」ではなく「ニャフラック、アフラック」バージョンでしゃべるようになっていました。

|

« ブレブレ | Main | 暖炉屋さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49279627

Listed below are links to weblogs that reference 8月・・・:

« ブレブレ | Main | 暖炉屋さん »