« 8月・・・ | Main | 赤ちゃん »

August 22, 2010

暖炉屋さん

impact8月の21日土曜日、なんと吉剣美家は・・・三重県の暖炉屋さんにお出かけしてきました、そうです!自宅に暖炉を設置するためです!→そんなわけないでしょう!(≧∇≦)

日本テリアの知り合いのお家で、赤ちゃんが生まれたので、赤ちゃんに会う前に、軽くドッグカフェで集合して、お昼┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪したのでした。

20100821_01

とても広くて素敵なお店でした、そして吉宗の後ろには、ピザまで焼ける大きな暖炉が展示されていました。

20100821_02 吉剣美ままちゃんに抱っこされるたりるちゃん 

20100821_03 滋賀から参加、のこさん&ちび姫ちゃん&きのこちゃん

20100821_04 3ヶ月ぶりにあう、リリポチ家のリリーちゃん

20100821_05 ビクター犬ではなく、暖炉犬のポチちゃん。

20100821_06 吉剣美家の面々・・

しかし、写真が綺麗に撮れていませんでした。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁ

我が家のBlogより詳細に報告されている、此方の「リリポチ家」のBlogで記事をお読みください。。。。。ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

お店Blogにも紹介されていたので、写真はそちらの拝借!↓↓↓↓↓↓

Photo_2 とても綺麗に撮れていました。。。。

でもなんで?剣菱はお座りではないのでしょうね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

|

« 8月・・・ | Main | 赤ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49280330

Listed below are links to weblogs that reference 暖炉屋さん:

« 8月・・・ | Main | 赤ちゃん »