« やさしい剣菱 | Main | 8月・・・ »

August 14, 2010

ブレブレ

最近のお散歩は・・・余りにも暑すぎて、夕方といっても、日が落ちる少し前にしか、吉剣親子はお散歩に行かない?いや行けないのですが、公園のワンワンお友達も、暑いので同じ時間帯にお散歩する、お友達ワンワンが沢山います。

しかし・・・・写真を撮るのはさすがに、今のデジカメでは厳しい感じです。。。いや!もしかすると撮りかたが悪いのかもしれません。(たぶんとり方が悪いと思っています、デジイチ高いので買いたくないので、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))

20100819_001何とか。。。ブレブレの写真に画像編集ソフトで補正を入れてみましたが・・・・(吉宗がお友達のまりん@ダックスちゃんに挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上中)

20100819_002

20100819_004やはり・・・ブレブレですねぇ~(剣菱がお友達のまりんちゃんに挨拶です)

20100819_003 日本テリアは比較的暑さには強いと思われますが、ダックスさんのスムースじゃなくて毛のある子達は地面も近いので暑いのでしょうね。

この暑さでは、ワンワンのお散歩も大変ですね。

皆さんもお気をつけくださいね。

|

« やさしい剣菱 | Main | 8月・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49279893

Listed below are links to weblogs that reference ブレブレ:

« やさしい剣菱 | Main | 8月・・・ »