« August 2010 | Main | October 2010 »

September 2010

September 23, 2010

オフ会写真②

①の続きです。。。

15、Kiyoshi&エミリー家の「ポチちゃん・リリー@ヨーキーちゃん」

20100911_15 20100911_151

16、かな様宅の「まさおくん・みかんちゃん」

20100911_16

17、マロン&ピース家「マロンくんとピースくん」ピースくんは蔵吉くんの子供です。

20100911_17

18、ルクレア家「ルークくんとレイアちゃん」

20100911_18

19、ぴーちゃんさん宅「トロワくん」

5506464_601909871_63large_3

20、ぷっちぱぱさん宅「ぷっちくん」

5506464_601909867_147large

なんと・・「トロワ」くんと「ぷっち」くんは胴体の兄弟でした。

21、るるる様宅「たりるちゃん」

20100911_211

22、HANA,S様「OHANAちゃん」

20100911_22

23、おみぷー様「おみちゃん、美夢ちゃん」

20100911_23

24、チェス家「チェスくん」北海道出身です。

20100911_24

25、伊吹母様「伊吹くん」ルークとレイアちゃんの子供です。

20100911_25

26、ケン家&つる様「ケンくん」ルークとレイアちゃんの子供です

20100911_26

27、Hi-Na様「つむぎちゃん」

20100911_27

こんなに沢山の日本テリアに逢えるのは、さすがにオフ会以外には無いですね。

また来年も元気な姿でお会いしたいですね。

| | Comments (2) | TrackBack (3)

September 22, 2010

オフ会写真①

リンクした皆さんのBlog等で沢山写真を載せてくださって、感謝です。

吉剣家はたいした写真がなかったので、「maxさん・上ちゃん・あー*ここさん・スコルビ家」の皆さんの写真を拝借して、出席頂いた方の写真を掲載いたします。m(. ̄  ̄.)m

1、マメママさま宅の「テンちゃん、キミちゃん・マメちゃん」今回出席の最年長15歳はキミち ゃんです。

20100911_1

2、スコルビ家の「スコットくん、ルビー@ミニピンちゃん、ウイル@イタグレくん」

  ウイルくんの写真が・・・これしかなくてごめんね。

20100911_2 20100911_21_3

3、max家の「MAXくん、向日葵ちゃん、空良くん」

20100911_30

20100911_31 空良くんの写真は何故か・・・皆後ろ向きでした。。。。

4、ピーターママ様宅の「ピーターくんとそと@MIXちゃん」

20100911_3

5、うえちゃん様宅の「凛ちゃん」大阪から来てくれました。後姿ですいません・・・・

20100911_5

6、yasuko様宅の「笑魔丸くん、華ちゃん、ARUGON@トイマンくん」

20100911_6 20100911_61

7、あー*ここ様宅の「ココナッツくん」ミニミニサイズです。

20100911_7

8、まこちゃん様宅の「珊瑚ちゃん」

20100911_8

9、とも様宅の「はな乃ちゃん」

20100911_9

10、ダブルR様宅の「Royceちゃん」

20100911_10_5

11、miyu様宅の「ケントくん・優@シェルティ」

20100911_111 20100911_11

12、Kihiraさん宅の「チッポくん」吉宗と誕生日は一日違いです。

20100911_12

15、ボクサー’S家の「蔵吉くんとボクサー@チワワくん」

20100911_14     ボクサー’S家にはいつもオフ会で、色々とご協力頂き感謝です。

これで・・・やっと半分UPです。。。

しかし・・・我が家の写真はひどいですね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 12, 2010

お疲れ様でした。

皆様のご協力、ご参加により、無事2010年度関東オフ会が出来ましたことを

お礼申し上げます。.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ありがとう!

関東近辺の方や、遠くは大阪・愛知の方々も出席くださいまして、本当に皆様お疲れ様でした。

詳細の写真等は、ゆっくりですが、UPさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

20100911_003

こんな素敵な絵を描いてくださった、OHANA家のお子様、暑い中飲み物を運んでくれた、OHANA家のお父さん、また受付や会場設置をお手伝いいただいた、リロイ家・max家・チェス家の皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

20100911_005

いつも詳細をUPして下さっている、常連の方のブログは此方です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おてんば珊瑚ちゃんのHPで、まこちゃんさん

いくよテリア・くるよテリアのエミリーさん

次回もまたお会いできることを楽しみにしています。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

September 05, 2010

赤ちゃん

さて更新が、だいぶ遅れましたが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

三重に行った目的はと言うと、知り合いのお家で、生まれたばかりの日本テリアの赤ちゃんを見に行ってきたのでした。

赤ちゃんが居るお家に到着です。

もちろん!一番喜んだのは、「剣菱」くんです。

20100821_10320100821_101赤ちゃんを発見するなり、すぐに保父さん開始です。

20100821_102

必ずと言っていいほど、剣菱は赤ちゃんの側にて、だいたいの写真には剣菱が写っていました。(*_*)

一緒にお邪魔した、ポチちゃんも少しは赤ちゃん日テリに興味があるようでした。しかし・・

20100821_100 きのこちゃんと、リリーちゃんはというと・・・・

20100821_105

遠巻きで観察中でした・・・20100821_1074頭並べて撮るときも・・・剣菱が・・・・

20100821_110 20100821_111

20100821_112

まだ生まれたばっかりで、ぷにゅぷにゅで、可愛い日本テリアの赤ちゃんでした。

しかし・・・

20100821_109 お母さんの、お乳を飲んでいる時まで、お世話しようとする剣菱は、やはり保父さん向きなのでしょうか???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »