« オフ会写真① | Main | 涼しくなったね »

September 23, 2010

オフ会写真②

①の続きです。。。

15、Kiyoshi&エミリー家の「ポチちゃん・リリー@ヨーキーちゃん」

20100911_15 20100911_151

16、かな様宅の「まさおくん・みかんちゃん」

20100911_16

17、マロン&ピース家「マロンくんとピースくん」ピースくんは蔵吉くんの子供です。

20100911_17

18、ルクレア家「ルークくんとレイアちゃん」

20100911_18

19、ぴーちゃんさん宅「トロワくん」

5506464_601909871_63large_3

20、ぷっちぱぱさん宅「ぷっちくん」

5506464_601909867_147large

なんと・・「トロワ」くんと「ぷっち」くんは胴体の兄弟でした。

21、るるる様宅「たりるちゃん」

20100911_211

22、HANA,S様「OHANAちゃん」

20100911_22

23、おみぷー様「おみちゃん、美夢ちゃん」

20100911_23

24、チェス家「チェスくん」北海道出身です。

20100911_24

25、伊吹母様「伊吹くん」ルークとレイアちゃんの子供です。

20100911_25

26、ケン家&つる様「ケンくん」ルークとレイアちゃんの子供です

20100911_26

27、Hi-Na様「つむぎちゃん」

20100911_27

こんなに沢山の日本テリアに逢えるのは、さすがにオフ会以外には無いですね。

また来年も元気な姿でお会いしたいですね。

|

« オフ会写真① | Main | 涼しくなったね »

Comments

☆Hi-Naさん

こんにちはhappy01
オフ会を楽しんでもらえて良かったですnote
初めてのオフ会って緊張しますよね、私なんか初参加の日は舞い上がっちゃって、誰と何を話したか、ワンちゃんの名前も覚えてないほど緊張して参加しました(笑)

段々と知り合いが出来てお話して、食事・病気・服・躾・手入れなど沢山の事を先輩オーナーさん達に教わりましたo(*^▽^*)o

つむぎちゃんはまだあどけない顔で可愛かったですheart01
輝く白さに吉剣もこんな時があったな~と懐かしく思い出しましたconfident

またお会い出来るのを楽しみにしています、これからも宜しくお願いします。


Posted by: 吉剣美ママ | September 28, 2010 at 12:52 PM

先日はオフ会でお世話になりました。
初参加ということで、ちょっと緊張してしまいましたが、これを機に先輩日本テリアオーナー様方
とお知り合いになりたいと思います。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
つむぎ共々どうぞよろしくお願いします。

またブログにもおじゃまします。。。

Posted by: Hi-Na(はいな) | September 25, 2010 at 01:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49539110

Listed below are links to weblogs that reference オフ会写真②:

» 日テリオフ会初参加 [Oh!Hi-Na Flowers]
・・・2010日テリオフ会@浅草エリール またもや随分と時間が経ってしまいましたが、9月11日(土)に初のオフ会に参加してきました。 つむぎ以外の日本テリアを目の当たりにするのは初めて! 当日知ったのですが、今回の参加メンバーでつむぎは最年少! 前夜には張り切って参加者の皆様と交流しよう!と意気込んでいましたが・・・ 当日会場で見た日本テリアの数に私、完全に怖気づいてしまいました しかも旦那さんの都合上、途中退席となってしまいました・・・ 肝心のつむぎは、相変わらず積極的に周りの先輩日本テリ... [Read More]

Tracked on September 25, 2010 at 01:28 AM

» 2010日テリ浅草オフ [いくよテリア・くるよテリア]
遅くなりましたが、9月11日の浅草オフの写真をUPします。 今回は日テリ38頭・他犬種7頭が集まり、大盛況のオフ会でした。 大盛況すぎて息苦しさを感じましたが、これは大人数で酸素が薄かったせいでしょうか。 それとも私が興奮し過ぎたのか、ただ単に太り過ぎてるだけか、いったいどれが原因でしょう。 沢山の人数に圧倒されたのか、人見知りの二世は着いた途端に寝っ転がってしまいました。 今回は犬数も多く、事故防止の為にノーリードは禁止だったので、二世が転がっててもマーキングされずに済みました。 みんなノー... [Read More]

Tracked on October 17, 2010 at 01:17 AM

» 2010日テリ浅草オフ [いくよテリア・くるよテリア]
遅くなりましたが、9月11日の浅草オフの写真をUPします。 今回は日テリ38頭・他犬種7頭が集まり、大盛況のオフ会でした。 大盛況すぎて息苦しさを感じましたが、これは大人数で酸素が薄かったせいでしょうか。 それとも私が興奮し過ぎたのか、ただ単に太り過ぎてるだけか、いったいどれが原因でしょう。 沢山の人数に圧倒されたのか、人見知りの二世は着いた途端に寝っ転がってしまいました。 今回は犬数も多く、事故防止の為にノーリードは禁止だったので、二世が転がっててもマーキングされずに済みました。 みんなノー... [Read More]

Tracked on October 17, 2010 at 01:19 AM

« オフ会写真① | Main | 涼しくなったね »