« 赤ちゃん | Main | オフ会写真① »

September 12, 2010

お疲れ様でした。

皆様のご協力、ご参加により、無事2010年度関東オフ会が出来ましたことを

お礼申し上げます。.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ありがとう!

関東近辺の方や、遠くは大阪・愛知の方々も出席くださいまして、本当に皆様お疲れ様でした。

詳細の写真等は、ゆっくりですが、UPさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

20100911_003

こんな素敵な絵を描いてくださった、OHANA家のお子様、暑い中飲み物を運んでくれた、OHANA家のお父さん、また受付や会場設置をお手伝いいただいた、リロイ家・max家・チェス家の皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

20100911_005

いつも詳細をUPして下さっている、常連の方のブログは此方です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おてんば珊瑚ちゃんのHPで、まこちゃんさん

いくよテリア・くるよテリアのエミリーさん

次回もまたお会いできることを楽しみにしています。

|

« 赤ちゃん | Main | オフ会写真① »

Comments

☆スコルビママさん

参加ありがとうございました、お疲れ様でしたhappy01

体調は大丈夫かなと心配していましたが、スコ爺はまだまだ大丈夫ですo(*^▽^*)o
若い子達と触合って元気パワーをもらえたかな? 

会場ではゆっくり話が出来なくて・・・バタバタでしたね・汗
涼しくなって来たので、また遊んで下さいねo(*^▽^*)o

さきちゃんから頂いた、エバキャンディーはもったいなくて食べれない!!
毎日眺めてはニヤニヤしています( ̄ー ̄)ニヤリ


Posted by: 吉剣美ママ | September 18, 2010 at 11:17 AM

☆ P-chin さん

参加ありがとうございました、お疲れ様でしたhappy01
今回は常連さんから初参加さんと年代も様々でとても賑やかな会になりましたnote

トロワ君は落ち着いていて人にもワンにもフレンドリーですね。
タレント犬を目指して頑張って下さいね、活躍してくれるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

オフ会ではあまり話が出来ませんでしたが、もっと沢山お話がしたかったです。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。


Posted by: 吉剣美ママ | September 18, 2010 at 10:53 AM

☆ボクサーSさん

参加ありがとうございました、お疲れ様でしたhappy01

遠くで暮らす子達が集合出来る機会はめったにないので良かったですね、ブログにて3兄妹の写真を見ました、皆元気に成長して可愛かったですheart01

今回のオフ会もバタバタしていて話が殆んど出来なかったのが残念ですdespair

此方こそ落ち着いたら遊んで下さいねnote

Posted by: 吉剣美ママ | September 18, 2010 at 10:38 AM

☆まこちゃんさん

参加ありがとうございました、お疲れ様でしたhappy01
会場ではなかなか話が出来なかったのが残念です・・・

久しぶりに逢った珊瑚ちゃんheart01美人でした、黒木瞳に似ている(≧∇≦)
我家の美美ももう少し美人顔だったら良いのに、でも吉宗似だからしかたないかな(笑)

早速のブログアップは凄いですね、我家はまだ写真整理をしていなくて・汗
参加したくても出来なかった方など沢山の方が珊瑚ちゃんのブログを見て喜んでいると思います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Posted by: 吉剣美ママ | September 18, 2010 at 10:28 AM

☆すっちーさん

レイアちゃん順調に回復していて良かったですhappy01
治るまでエリカラ生活は大変ですよね、頑張れレイアちゃんheart01

今回は沢山の参加でとても賑やかになりました。
すっちーさんにも是非参加して頂きたかったです。
我家も何処かでオフ会が開催される時にはドンドン参加して行きたいと思っています(゚▽゚*)

Posted by: 吉剣美ママ | September 18, 2010 at 10:12 AM

☆maxさん

お疲れ様でしたhappy01
お手伝いありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

オフ会が終わってもう一週間が過ぎたなんて早いですよね。
予想以上の参加で沢山のワン&オーナー様に会えて楽しかったですnote

皆、ほんとうに可愛かったねheart01
それぞれの個性が魅力的でまた逢いたい!!

リー君がゲームの時に自分のゲームを提供してくれそうになったのには笑いました、キャワイイヽ(*≧ε≦*)φ

此方こそまた宜しくお願い致します。

Posted by: 吉剣美ママ | September 18, 2010 at 09:59 AM

吉剣美パパさん&ママさん毎回幹事をして頂きありがとうございます。
本当にお疲れさまでした。

他のサポターの皆さんもありがとうございました。

お陰様で楽しいオフ会に
参加させていただくことができました。

どんどん我儘になり手がつけられなくなってきたスコットも朝ご飯抜きだったのに、元気で、他の皆さんにも猫かぶって挨拶ができました。

いつまで参加できるかわからないけど、また楽しみにしています。

オフ会以外でも遊んでくださいね。
美々ちゃん軽いしかわい~。happy01

Posted by: スコルビママ | September 17, 2010 at 12:05 AM

オフ会、色々とありがとうございました。
すぐにお礼をと思いながらバタバタしてしまい申し訳ございません。
今回初参加のトロワですが、帰りはお疲れの様でぐっすり寝てましたcoldsweats01

たくさんの日テリさんに会えてとても楽しい日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
そして、素敵な会を開催するに当たりお疲れさまでしたhappy02

Posted by: P-chin | September 16, 2010 at 09:09 AM

オフ会幹事お疲れ様でした。

お手伝い出来ずすみませんでした。
子供達がはじめて揃ったので
途中からの参加となり申し訳ありませんでした。

楽しいひと時を過ごせたのも
吉剣美パパママをはじめ、サポートいただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。

ワラワラと日テリまみれで嬉しかったです。

またゆっくり遊んでくださいませ。

Posted by: ボクサー’S | September 14, 2010 at 12:07 AM

今回も幹事、大変お疲れ様でした~。
日本テリアに囲まれる、夢のような楽しい午後でした。
ホントにありがとうございました。

やはり関東地区は集まりますね。
新しい子も毎回増えて嬉しい限りです。
美美ちゃんを抱っこ出来て感激でしたよ~。
家の珊瑚は重いですから、よその子を抱くと軽くてうそのようです。

忘れてしまいそうで早々UPしましたが、あれだけの数だと自信ありません。
他のみなさんの記事を楽しみにしています。

Posted by: まこちゃん | September 13, 2010 at 07:56 PM

今回は参加できずにごめんなさい・・・!!
レイアは退院して来る時にカラーを着けられてしまい、縁側の上り下りもできずミルク・ご飯も食べるのに苦労しながら何とか生活をしています。
昨夜位から縁側の上り下りがどうにか出来る様になって来ました。

珊瑚ちゃんのHPで見ましたが、今回は沢山のワンちゃん達が参加して下さったのですネ~?
次回は必ず参加しようと思っています。
宜しくお願いいたします。

Posted by: すっちー | September 13, 2010 at 08:13 AM

吉剣美ママ&パパ
お疲れ様でした。色々お手伝いしよう!と気合だけは入ってましたがなかなか上手くいかずすみませんでした。
でもオフ会は楽しかったです!
あんな大人数の日テリなんて初めて☆☆
初めての子達も可愛い子がたくさんで嬉しかった~♪ニヤニヤしちゃった。
今後も色々お世話になりますがよろしくね♪
リーも楽しかったと言ってました!
また近々遊ぼうね~。
翌日も寝てばかりのトリオだよ。あはは☆

Posted by: max | September 13, 2010 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49430014

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様でした。:

« 赤ちゃん | Main | オフ会写真① »