« 暖炉屋さん | Main | お疲れ様でした。 »

September 05, 2010

赤ちゃん

さて更新が、だいぶ遅れましたが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

三重に行った目的はと言うと、知り合いのお家で、生まれたばかりの日本テリアの赤ちゃんを見に行ってきたのでした。

赤ちゃんが居るお家に到着です。

もちろん!一番喜んだのは、「剣菱」くんです。

20100821_10320100821_101赤ちゃんを発見するなり、すぐに保父さん開始です。

20100821_102

必ずと言っていいほど、剣菱は赤ちゃんの側にて、だいたいの写真には剣菱が写っていました。(*_*)

一緒にお邪魔した、ポチちゃんも少しは赤ちゃん日テリに興味があるようでした。しかし・・

20100821_100 きのこちゃんと、リリーちゃんはというと・・・・

20100821_105

遠巻きで観察中でした・・・20100821_1074頭並べて撮るときも・・・剣菱が・・・・

20100821_110 20100821_111

20100821_112

まだ生まれたばっかりで、ぷにゅぷにゅで、可愛い日本テリアの赤ちゃんでした。

しかし・・・

20100821_109 お母さんの、お乳を飲んでいる時まで、お世話しようとする剣菱は、やはり保父さん向きなのでしょうか???

|

« 暖炉屋さん | Main | お疲れ様でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49361132

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« 暖炉屋さん | Main | お疲れ様でした。 »