« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

October 24, 2010

皆家族

久々に天気の良い土曜日に、ワンワン家族は集合しました。

2010_1023_1 わらわらと・・・日本テリアが8頭です。

2010_1023_2

剣菱と、お姉ちゃんの亜紀ちゃんも久々にご対面で、遊んでいました。

2010_1023_3 剣菱と、亜紀ちゃんの子供の一太(いちた)くんhappy01 剣菱に遊んでほしくて、いつもちょっかいを出しにいっては、怒られていましたが、ぜんぜん平気なようです。

2010_1023_5_2

剣菱は、衣音ちゃんにも遊ぼう体制です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

2010_1023_4

亜紀ちゃんの子供たちも嬉しいのか、沢山走り回っていました。

最後は皆で、記念写真です。

2010_1023_7_2 左から、亜紀ちゃん、鈴ちゃん、ももちゃん、衣音ちゃん、一太くん、吉宗、剣菱、美美、チェスくんです。吉宗と鈴ちゃんの子供が、亜紀ちゃん剣菱で、チェスくんと亜紀ちゃんの子供が、衣音ちゃん、一太くんです。美美ちゃんも吉宗の子供で、お母さんは北海道に居る、透風ちゃんなんです。

そうなんです。。。皆血の繋がりのある、家族なんです。

2010_1023_9

チェスくんと亜紀ちゃん家族です。

たまたま近くに貰われて行ったので、会うことの出来る幸せなワンワン達ですけど、普通こんな事は、まず無いでしょうね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 23, 2010

秋冬新作ファッション

今年の新作の洋服です・・・・なんてcoldsweats01

2010_1016_1 お肌の調子は、我が家に来た時よりは、ずいぶん良くなりましたが、今年の猛暑でまた、悪化したので、人間と同じく、毛穴から悪いものを出して、お肌の調子を良くしようと、吉剣美ママがお友達から聞いてきた、クリームを塗って、ラップ巻きしているところです。(注意:決して虐待ではありませんので、間違えないでくださいね

2010_1016_2

上からみるとこんな感じです。。。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o~

2010_1016_3 10分間はラップを取らないで、我慢するため、吉宗が近くで監視しします。

2010_1016_5

剣菱も監視をするのですが・・・・美美ちゃんの体のクリームを、ぺろぺろと舐めてしまうので、あまり監視の役目を果たしていない感じです。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

2010_1016_6

皆で記念写真ですが・・・・剣菱は相変わらずペロペロでした。。。

2010_1016_4

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2010

病院

久々に先週病院に行きました。

美美たんの検診と吉剣親子のフェラリアのお薬を貰うためですけど・・・・

病院の待合室では・・・

20101011_01普段は体が触っただけでも・・ガウガウと喧嘩になる吉剣親子なんですが・・・

こんな時は協力体制に入り、小さくなって吉剣パパのひざの上?一箇所に集まります。

20101011_02

しかし・・・無理やりなので、どうしても重なり合わなければならないんですね。

ただ薬貰いに来ただけなのに( ´艸`)プププ、何か嫌な事でもあるかの様です。

20101011_04びびりーな、男子親子でした。(´,_ゝ`)プッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2010

涼しくなったね

最近やっと涼しくなったので、吉剣親子は昼間から、公園にお散歩に出動しました。

20101003_01

海辺を歩くのはホント久々な吉剣親子です。

20101003_02

ポイント、ポイントでは・・・においつけです。(;´Д`A ```

20101003_03 20101003_07

吉宗も6歳になり、昔よりか筋肉も落ちて、ケバスも増えてきました、体重も4.45kgになってしまいましたが、痩せているほどではないので、きっと元々此の位の体重の日本テリアなんでしょうね。

しかし、筋肉が落ちると体重も落ちるものですね。

20101003_04 20101003_06

剣菱は、一番良いときから今は少し落ちたところですが、まだまだ筋肉もしっかりついています、体重は5.05Kですが、もしかして、6才くらいになって筋肉が落ちたら、5Kg切るかもしれませんね。

20101003_05 公園ではいつもどおり、追いかけっこし、2匹仲良く、カイトをみて

20101003_08

お友達を探しながら帰宅しました。朝はお友達が沢山いますが、最近は早朝散歩にお出かけしていない吉剣親子なので、お友達に余り会えません。

美美たんとママちゃんは、吉剣親子が散歩中に自宅の掃除をしていました。

20101003_09

美美「なんで、あたちだけ、おいていくんですかぁ~」帰ったら・・・ちょっと怒っている美美ちゃんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »