« 秋冬新作ファッション | Main | 北海道 »

October 24, 2010

皆家族

久々に天気の良い土曜日に、ワンワン家族は集合しました。

2010_1023_1 わらわらと・・・日本テリアが8頭です。

2010_1023_2

剣菱と、お姉ちゃんの亜紀ちゃんも久々にご対面で、遊んでいました。

2010_1023_3 剣菱と、亜紀ちゃんの子供の一太(いちた)くんhappy01 剣菱に遊んでほしくて、いつもちょっかいを出しにいっては、怒られていましたが、ぜんぜん平気なようです。

2010_1023_5_2

剣菱は、衣音ちゃんにも遊ぼう体制です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

2010_1023_4

亜紀ちゃんの子供たちも嬉しいのか、沢山走り回っていました。

最後は皆で、記念写真です。

2010_1023_7_2 左から、亜紀ちゃん、鈴ちゃん、ももちゃん、衣音ちゃん、一太くん、吉宗、剣菱、美美、チェスくんです。吉宗と鈴ちゃんの子供が、亜紀ちゃん剣菱で、チェスくんと亜紀ちゃんの子供が、衣音ちゃん、一太くんです。美美ちゃんも吉宗の子供で、お母さんは北海道に居る、透風ちゃんなんです。

そうなんです。。。皆血の繋がりのある、家族なんです。

2010_1023_9

チェスくんと亜紀ちゃん家族です。

たまたま近くに貰われて行ったので、会うことの出来る幸せなワンワン達ですけど、普通こんな事は、まず無いでしょうね。

|

« 秋冬新作ファッション | Main | 北海道 »

Comments

☆ますみさん

ご無沙汰してます。
R&B君dogdog元気ですか?
今年の夏は暑過ぎで一緒に遊ぶ機会がありませんでしたが、そろそろ昼間散歩が気持ち良くなって来たので遊んで下さいねo(*^▽^*)o
美美ちゃんはチッチャイのでお子ちゃまに見えるんですが、3歳半なんですよhappy01
ちょっとづつですが善くなってるので、気長に頑張りますheart01

Posted by: 吉剣美ママ | November 08, 2010 at 11:44 AM

美美ちゃん、初めまして。

みなさんで、いい天気の公園で遊べましたね♪
美美ちゃんは肌が弱いのですか?
1歳過ぎて免疫が強くなっていくといいですね。
R&Bも昔は皮膚が弱くて病院通いしていましたが今は丈夫になりました!!

Posted by: ますみ | November 02, 2010 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49836928

Listed below are links to weblogs that reference 皆家族:

« 秋冬新作ファッション | Main | 北海道 »