« 病院 | Main | 皆家族 »

October 23, 2010

秋冬新作ファッション

今年の新作の洋服です・・・・なんてcoldsweats01

2010_1016_1 お肌の調子は、我が家に来た時よりは、ずいぶん良くなりましたが、今年の猛暑でまた、悪化したので、人間と同じく、毛穴から悪いものを出して、お肌の調子を良くしようと、吉剣美ママがお友達から聞いてきた、クリームを塗って、ラップ巻きしているところです。(注意:決して虐待ではありませんので、間違えないでくださいね

2010_1016_2

上からみるとこんな感じです。。。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o~

2010_1016_3 10分間はラップを取らないで、我慢するため、吉宗が近くで監視しします。

2010_1016_5

剣菱も監視をするのですが・・・・美美ちゃんの体のクリームを、ぺろぺろと舐めてしまうので、あまり監視の役目を果たしていない感じです。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

2010_1016_6

皆で記念写真ですが・・・・剣菱は相変わらずペロペロでした。。。

2010_1016_4

|

« 病院 | Main | 皆家族 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49836523

Listed below are links to weblogs that reference 秋冬新作ファッション:

« 病院 | Main | 皆家族 »