« オフ会写真② | Main | 病院 »

October 11, 2010

涼しくなったね

最近やっと涼しくなったので、吉剣親子は昼間から、公園にお散歩に出動しました。

20101003_01

海辺を歩くのはホント久々な吉剣親子です。

20101003_02

ポイント、ポイントでは・・・においつけです。(;´Д`A ```

20101003_03 20101003_07

吉宗も6歳になり、昔よりか筋肉も落ちて、ケバスも増えてきました、体重も4.45kgになってしまいましたが、痩せているほどではないので、きっと元々此の位の体重の日本テリアなんでしょうね。

しかし、筋肉が落ちると体重も落ちるものですね。

20101003_04 20101003_06

剣菱は、一番良いときから今は少し落ちたところですが、まだまだ筋肉もしっかりついています、体重は5.05Kですが、もしかして、6才くらいになって筋肉が落ちたら、5Kg切るかもしれませんね。

20101003_05 公園ではいつもどおり、追いかけっこし、2匹仲良く、カイトをみて

20101003_08

お友達を探しながら帰宅しました。朝はお友達が沢山いますが、最近は早朝散歩にお出かけしていない吉剣親子なので、お友達に余り会えません。

美美たんとママちゃんは、吉剣親子が散歩中に自宅の掃除をしていました。

20101003_09

美美「なんで、あたちだけ、おいていくんですかぁ~」帰ったら・・・ちょっと怒っている美美ちゃんでした。

|

« オフ会写真② | Main | 病院 »

Comments

そうです。
橋を渡った先で、沢山スポーツカイトが上がっているんですよ。

朝早い時間は、人が少なくてとてもお散歩しやすいのですが、これからは寒くなるので、やはり、暖かい昼間のお散歩になります。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 31, 2010 at 07:52 PM


先日はコメントをありがとうございました。
ここですね。
葛西臨海公園のなぎさ公園というのは・・・
人がいなくっていいですね。
平日には行かれないのです~~

Posted by: pole pole | October 29, 2010 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/49710759

Listed below are links to weblogs that reference 涼しくなったね:

« オフ会写真② | Main | 病院 »