« 北海道 | Main | 師走のドッグラン »

November 21, 2010

2010スーパードッグカーニバル

先週の土曜日に「スーパードッグカーニバル2010」に今回はお友達が「ふれあいコーナー」にボランティアで居るとの事で、何年かぶりで出かけてきました。

会場では、「スコルビ家」の皆さんにお会いしました。

2010_1113_1 剣菱は、ライバルのウイルくんとご対面です。。。相変わらず、この2犬はガウガウしてましたが昔ほどは言わなくなったカナ?

2010_1113_2

スコットくんとルビーちゃんは同じカートに乗って挨拶してくれました。

2010_1113_3

剣菱を、ウイルくんの傍に連れて行こうとして、リードを引っ張ったら、自分からリードをつかんで、拒否ですσ(^_^;)アセアセ...

2010_1113_4

人が多いので、小型犬はやはり、カートの上が安全です。吉剣美家は新型のカートに心惹かれましたが、さすがに今のカーとは買ったばかりなので、買い替えを断念しました。しかし今になって、やっぱり買っておけば良かったかぁ~少し後悔でした。

2010_1113_5

スコットくん若返りのために、美美たんと同じカーに!

2010_1113_6

ちびちび同士で同じカートに(ウイルくん若干緊張気味?)

2010_1113_7

しかし、カートも3匹では狭すぎるのか・・・・剣菱はいつもハコ乗りです。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2010_1113_11

横から見るとハコ乗りと言うより、淵乗りの気がしますね。

2010_1113_9

キミちゃんとスコットくん、吉剣美家では「キミばあ」「スコじい」と勝手に呼んでいました。

2010_1113_8 日本テリア集合:左から、キミちゃん、スコットくん、剣菱、吉宗、美美

2010_1113_10

買い物中は、カートでおとなしく待つワンワン達でした。

2010_1113_12

PS:しかし今回はサンプルおやつが沢山出ていて、食べ放題の吉剣美親子でした。

|

« 北海道 | Main | 師走のドッグラン »

Comments

☆まこちゃんさん

私もお会いしたかったです、珊瑚ちゃんを撫でたりお話もしたかったですsign03
9月のオフ会より今回のイベントの方が皆さん時間に余裕があったので、お話ししたり写真を撮ったり出来たので(。>0<。)

そうそう翌日の日曜日にはチェス家が行ったんですが、まだ一歳前のパピーちゃんが2頭・女の子も来ていたそうですhappy01

美美の肌は少しづつ少しづつですが善くなってきました。
ブツブツが減ってきたのでエリカラを止めてみたり、裸でいる時間を増やしたり、入浴や洗い方を変えてみたり、パックしてみたりとアレヤコレヤと試していますconfident

写真はどれでもお好きなのを使って下さいね、来年のカレンダーも楽しみにしていますnote

Posted by: 吉剣美ママ | November 27, 2010 at 02:22 AM

☆スコルビママさん

今年のスーパードックは久々だったからかな、かなり楽しめて充実してましたねo(*^▽^*)o
あのオヤツ食べ放題にはビックリsign03ワン達は大満足でしたよねupwardright
一番欲しかった美美の洋服・特にコートとロンパースでサイズが合う物が発見出来て大満足しましたlovely

あの2万のカートを買っておけば良かったかな~? でも3頭を1台では狭くて厳しそうだから、もっとコンパクトな1頭乗りを買って1頭と2頭で分けて乗らせようか~? 我家もカートの事は悩み中ですsign02
パパが押してても良い感じの、ちょっと渋めで落ち着きのある色やデザインが見つかれば良いんですがね(* ̄ー ̄*)

来月も楽しみにしています、沢山おしゃべりしましょうねnote

Posted by: 吉剣美ママ | November 27, 2010 at 01:55 AM

吉剣美家やスコルビ家も、スーパードッグカーニバルへ行かれてたのですね。
ふれあいの広場でボランティア犬できみちゃんが居たのも知らずに・・・
そちらへ行ったら又美美ちゃんを抱っこ出来たのに~
ホントに残念なことしちゃいました(ガッカリ!)

美美ちゃんは皮膚の調子が良くなって、エリカラが取れたのですね。

ところで、今年もカレンダーの時期になってきました。
又日テリ仲間のを作ろうと思っています。
吉宗君達の写真を貸して頂きたいのですが良いですか?

Posted by: まこちゃん | November 25, 2010 at 11:29 PM

お久しぶりのスーパードッグカーニバルでしたね~。
食べ放題のワンズたち遊べなかったけど楽しめたでしょうね。
私達もご一緒できて楽しかったです。

カートはうちも悩んだんですけどなかなか気にいるのが無く…見つかるまで我慢です。

良いの見つけたら教えてくださいね~。

剣菱君の淵乗りはアクロバットのようですよね。
可愛かったです。

Posted by: スコルビママ | November 25, 2010 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/50094275

Listed below are links to weblogs that reference 2010スーパードッグカーニバル:

« 北海道 | Main | 師走のドッグラン »