« 皆家族 | Main | 2010スーパードッグカーニバル »

November 14, 2010

北海道

ブログ更新が、いつの間にか11月になってしまった、吉剣美家です。

しかし、早いですねぇ~

つい最近までは、暑くて大変でしたが、いきなり冬モードになった東京ですね。そんな中、11月始めの(3日から土日)でに吉剣美家は北海道にいってきました。

2010_110307_1 朝早い時間の飛行機を予約したので、飛行場のショップは大半がしまっていました。それに人も思ったより少なかったようです。

2010_110307_2

北海道到着後、途中で、「ウトナイ公園」に寄りました、なんと美々川って言う地名があったのには驚きでした。(アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪)

2010_110307_3 そして、夕飯は。。。お寿司を取って頂きました。吉剣親子は、パパの妹のご子息の食べ物を狙うべく、隣に陣取り、見つめていたのでした。。。(○;´・艸・`;○)プ

2010_110307_4 翌日はお友達に会うために、当別という地名の場所に出かけました。そして、この日は美美たんはお里帰りをして、吉剣親子も一緒にお泊りした日でした。人間は定山渓温泉でのんびりです。(* ̄ー ̄*)

2010_110307_6

吉剣美親子が、かえって来た夜はワンワンはお家でお留守番ですが、吉剣美パパママは初めて「アサヒビール園」に行き、恒例のジンギスカンです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

吉剣パパの感想は、ビールは普段飲んでいる物よりも、大変美味しい!と言う感想です。

2010_110307_7

さて東京に帰る日は、吉剣美親子の運動のため、近くの酪農大学&隣の図書館で、少しお散歩して、気晴らしです。さすがにこれだけ広くて綺麗な場所は、東京ではまずないですね。

2010_110307_8

走り回る吉剣親子ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

2010_110307_9 酪農大学では、学生さんに挨拶されながら、剣菱君も牛さんに久々に挨拶です。

2010_110307_11

左の吉宗は何を勘違いしているのか・・・・牛に「遊ぼう!」です。

2010_110307_12_2 暖たかくなったので、吉剣親子は裸になって、お散歩続行です。

2010_110307_13 大学内の砂利道を歩き、お家に戻ります、大学の畑も今は耕されていました。

しかし。。東京では、最近こんな砂利道無いなぁ~と感じた東京に帰る日でした。

|

« 皆家族 | Main | 2010スーパードッグカーニバル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/50031282

Listed below are links to weblogs that reference 北海道:

« 皆家族 | Main | 2010スーパードッグカーニバル »