« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

December 31, 2010

2011

2011_0101

    昨年は、日本テリアオーナー様には何かとお世話になりました!

    今年もまた、沢山お会いできることを楽しみにしています。

    本年もワンワン共々よろしくお願い申しあげます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 23, 2010

お掃除

いつも行っているドッグランは今年最後の、大掃除でした。

お世話になっている、吉剣美家も出動して、大掃除のお手伝をしてきました。そのついでに、3頭の写真を撮るべく頑張りましたが・・・・

上手く撮れないものですね。。。crying

しかも生意気な。。。ちびちび君が我が家には今年から来たので余計にえらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!です。

201012_2301 まずは3頭を並べて、「こち見てー」の号令ですが・・・・吉宗が見てくれません(; ̄ー ̄川

201012_2302

だんだん面倒くさくなってきたのか・・・・美美たんは「アクビ」です

201012_2303

しかも・・・文句まで・・・・・

201012_2304

最後は「にらみつけ」です。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

201012_2305

場所を変えてもう一枚!、でも光の関係なのか、今一でした。。

でもドッグランは綺麗にお掃除されたので、「よし」としましょう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 19, 2010

パグの赤ちゃん

お友達のパグちゃんを飼っている、お家で赤ちゃんが生まれました。

201012_04_1

生まれて始めての予防接種日に、駐車場で花の手入れをしていた処に、連れて遊びに来てくれました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

しかし、日テリの赤ちゃんよりも目がまん丸で、縫いぐるみぽいですね。

ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

201012_04_2

やはり・・・・この男は(剣菱)は、赤ちゃん大好きでした。。。

もう俺に面倒見させろー状態で、なかなか離れませんでした。(; ̄ー ̄川 アセアセ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2010

師走のドッグラン

早いですねぇ~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))12月も来週からは半ばになるんですね。

ブログ更新もなんだか、最近はする暇がないのか・・・やる気がないのかの吉剣美家です。

でも相変わらず、更新は気ままにしていきますね。

さて今日は吉剣美家の出動するドッグランですが、こんな場所にあるんです。

20102104

きっとここから見える、TDSの建物の中のエレベータに乗ったことのある人は、多いのではないでしょうか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »