« パグの赤ちゃん | Main | 2011 »

December 23, 2010

お掃除

いつも行っているドッグランは今年最後の、大掃除でした。

お世話になっている、吉剣美家も出動して、大掃除のお手伝をしてきました。そのついでに、3頭の写真を撮るべく頑張りましたが・・・・

上手く撮れないものですね。。。crying

しかも生意気な。。。ちびちび君が我が家には今年から来たので余計にえらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!です。

201012_2301 まずは3頭を並べて、「こち見てー」の号令ですが・・・・吉宗が見てくれません(; ̄ー ̄川

201012_2302

だんだん面倒くさくなってきたのか・・・・美美たんは「アクビ」です

201012_2303

しかも・・・文句まで・・・・・

201012_2304

最後は「にらみつけ」です。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

201012_2305

場所を変えてもう一枚!、でも光の関係なのか、今一でした。。

でもドッグランは綺麗にお掃除されたので、「よし」としましょう。

|

« パグの赤ちゃん | Main | 2011 »

Comments

スコルビママさん

女の子って男の子とこんなにも違うのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・
吉剣の行動や表情とは違うので、戸惑ったりしていますが面白いですhappy01
美美は個性派女優のようです。

スコルビママさんは絶叫マシーンOKなんですねsign03
私は駄目駄目と思いながらも怖いもの体験したさで乗っています。
ラスベガスのタワー・ビックショットは真面目に怖かったです。
パパは拒否して乗りませんでしたcoldsweats02

Posted by: 吉剣美ママ | December 27, 2010 at 10:35 AM

美々たんは良い味出してますね~。
これからは美々姫主役のブログになりそうですね。

遊んでいるドッグランがTDSのそばなんですね~。

私はあのエレベーター1回しか乗ったことありません。
主人は嫌いで拒否。
sakiも1度乗った時に荷物が吹っ飛ぶほどで…2度と乗らないと断れました。
私だったらわんこ抱っこしていても大丈夫なんですけどネ。

Posted by: スコルビママ | December 25, 2010 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/50380070

Listed below are links to weblogs that reference お掃除:

« パグの赤ちゃん | Main | 2011 »