« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

January 02, 2011

新年会

1月1日に吉剣美家は、剣菱の実家に御呼ばれしたので、お言葉に甘えてお邪魔してきました。

吉剣美ママちゃんは、ワンワン御節を作って持参したのでした。

2011_0101_01 今回は3段重です。

毎年のワンワン御節とは、それほど変りはないのですが、デザートも今回は追加されていたのと、イチゴさんも増えていました。海老はお飾りなのですが、ワンワンの頭数が多いので、少しづつ分けて食べたみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011_0101_02

御節を前にして、全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!写真です。

2011_0101_04 なんとなく落ち着きがないワンワン達です。(○;´・艸・`;○)プ

2011_0101_03

皆が整列しているとき、剣菱だけは・・・御節の確認に来ていました。

写真撮影終了後、ワンワンは喜んで犬用御節を食べてくれて、一安心の吉剣美ママでした。

珍しく、吉宗と、娘の亜紀ちゃんの写真が撮れたので、見てみたら、

やはり

親子ですね。。。。

やはり、似ていますから( ^ω^)おっおっおっ

2011_0101_05 人間の方は、おいしい料理&お酒をご馳走になり、1月1日からワンワン共々お世話になり上機嫌で帰宅した、すばらしいお正月となりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »