« 新年会 | Main | 最近は »

February 06, 2011

もう2月でしたσ(^_^;)

一月のブログ内容が・・・まだお正月のままでしたσ(^_^;)アセアセ...

最近はドッグランくらいしか出かけていない吉剣美家ですが、休みの日は何かと用事が入ってしまい、のんびりお散歩できない日々が続いているので、ワンワンくんたちも、お家に居るのは少し飽きて居る感じです。

去年の暮れに、吉剣美ママちゃんは、剣菱の実家遊びに行ったとき、美美ちゃんを連れて行ったのですが、その時、吉宗の子供の「亜紀ちゃん」と「美美」が遊んでいる、ビデオがあったので、今回乗せてみました。

画像を明るくするのを忘れているので、少し暗いかもです。。。。

※音が出るので、ボリュームを絞ってくださいね!

|

« 新年会 | Main | 最近は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/50796681

Listed below are links to weblogs that reference もう2月でしたσ(^_^;):

« 新年会 | Main | 最近は »