« January 2011 | Main | May 2011 »

February 2011

February 19, 2011

先週は

もう先週ですが。

お友達のお家でワンワンの赤ちゃんが生まれたので、久々に見に行ってきました。

吉剣美ママちゃんは2度目でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんでも、赤ちゃんは何回見ても飽きないそうです。

赤ちゃんワンワンの写真は個別で撮っていませんが、集合写真を、湯河原から来いた、「いぶき」くんご一家に送って頂いたので、そちらを掲載です。

日本テリアの赤ちゃん判りますか????

20110213_01

我が家は・・・カメラを車から下ろすの忘れて撮っていないので写真は、携帯の写真しかありませんが、全然綺麗に取れていませんでした。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、・・・我が家の剣菱は。。。。。

20110213_02

赤ちゃんの面倒を見ていたそうです・・・|〃´⊇`)-3 ハゥー

剣菱くんがお父さんになったら大変( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)です。。

でもなってくれたら、嬉しい吉剣美家ですけどね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2011

最近は

寒い日が続いていて、日本テリアは苦手な季節ですね。。

寒い日は・・

寄り添うことが多い我が家の親子ですヾ(;´▽`A``アセアセ

20110212_1

剣菱と吉宗ですが、普段は体が触っただけでも、喧嘩しそうになるのに、こういうときは大丈夫なんです。

20110212_2

剣菱と美美たん・・・こんな狭いところでくっつかなくても良いんじゃないの??

20110212_3

美美たんと吉宗、吉宗が美美の所に入るのはOKみたいです、吉宗のところに美美が入ってくると怒られますけど・・

寒いとくっく事が多くなりますね。

部屋が暖かいときは、伸びていますけどね。。ヽ(´ω)ノフフ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2011

もう2月でしたσ(^_^;)

一月のブログ内容が・・・まだお正月のままでしたσ(^_^;)アセアセ...

最近はドッグランくらいしか出かけていない吉剣美家ですが、休みの日は何かと用事が入ってしまい、のんびりお散歩できない日々が続いているので、ワンワンくんたちも、お家に居るのは少し飽きて居る感じです。

去年の暮れに、吉剣美ママちゃんは、剣菱の実家遊びに行ったとき、美美ちゃんを連れて行ったのですが、その時、吉宗の子供の「亜紀ちゃん」と「美美」が遊んでいる、ビデオがあったので、今回乗せてみました。

画像を明るくするのを忘れているので、少し暗いかもです。。。。

※音が出るので、ボリュームを絞ってくださいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | May 2011 »