« 最近は | Main | ご無沙汰してました »

February 19, 2011

先週は

もう先週ですが。

お友達のお家でワンワンの赤ちゃんが生まれたので、久々に見に行ってきました。

吉剣美ママちゃんは2度目でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんでも、赤ちゃんは何回見ても飽きないそうです。

赤ちゃんワンワンの写真は個別で撮っていませんが、集合写真を、湯河原から来いた、「いぶき」くんご一家に送って頂いたので、そちらを掲載です。

日本テリアの赤ちゃん判りますか????

20110213_01

我が家は・・・カメラを車から下ろすの忘れて撮っていないので写真は、携帯の写真しかありませんが、全然綺麗に取れていませんでした。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、・・・我が家の剣菱は。。。。。

20110213_02

赤ちゃんの面倒を見ていたそうです・・・|〃´⊇`)-3 ハゥー

剣菱くんがお父さんになったら大変( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)です。。

でもなってくれたら、嬉しい吉剣美家ですけどね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

|

« 最近は | Main | ご無沙汰してました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/50916799

Listed below are links to weblogs that reference 先週は:

« 最近は | Main | ご無沙汰してました »