« ご無沙汰してました | Main | 迷子犬探しています »

May 08, 2011

GW最終日だね

今日でゴールデンウイークも最終日ですね。

なんだかまだ休み足りない感じの吉剣美家です(≧∇≦)

今週の初めに、日テリが沢山集合した、公園に、残念ながら前回これなかった、日テリのお友達が、今日遊びに来てくれました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

20110508_001

今日はとてもお天気も良くて。剣菱は喜んであちらこちら行っていました。喜んでいたのは何故かというと、剣菱の実家のお母さん犬や、お姉さん犬が来たからなのでした。

お決まりの集合写真です。

20110508_002

2家族集まっただけでも、日テリ7頭になりましたよ!

そうそう・・・

おまけ写真

20110508_003

吉剣美パパが長い年月をかけて(太るほど)集めたエンゼルで交換した、玩具のカンズメ改め「宇宙缶」です。せっかくなのでUPしておきます。

・・・・中身はたいした事ありませんでした。(_ _。)・・・シュン

|

« ご無沙汰してました | Main | 迷子犬探しています »

Comments

すっちーさん

ワンワンの歳取るのも早いけど、人間もですね。
歳は取りたくない物ですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 22, 2011 at 10:47 PM

私も一度金のエンゼルが出て、交換しましたが大した事が無かったように思います。
あれ・・・本当は自分が食べたくて買うのに理由着けで『若しかしたら金のエンゼルが出るかも~!!』何て言って買っています。

レイアもこの間誕生日を迎えて9歳になってしまいました。
ルークが亡くなってもう5年です。
月日の過ぎるのが本当に早いです。

Posted by: すっちー | May 09, 2011 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/51618349

Listed below are links to weblogs that reference GW最終日だね:

« ご無沙汰してました | Main | 迷子犬探しています »