« 先週は | Main | GW最終日だね »

May 06, 2011

ご無沙汰してました

ココ最近・・・・

更新をサボっていましたアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

GWも、あと3日のお休みを残すだけになってしまいましたね。

皆さんはお出かけしたのでしょうか?吉剣一家はお出かけしないで、部屋の大掃除しています。

しかし・・・使わなくなって、捨てる物って沢山有りますね、何時か使うかもと思っていた物も、2年ほど使用していない場合は「捨て」ました。ヽ('A`)ノェェェ メンドクセ・・・

そんなGWですが、お友達が、近くの公園に遊びに来て集まるということなので、お邪魔して遊んできました。

20110501_000 久々に公園来たけど・・・強風で、吉宗はお座りで余り動きません。寒いのかな

σ(^_^;)アセアセ...しかし集合した若い日本テリアちゃんたちは、強風でも関係なく走り回ります。

20110501_001 20110501_003 20110501_004 20110501_005 2月に見に行った「ルーク&レイア」ちゃんの子供達は、まだ若くてほんと、元気いいです。

20110501_002

吉宗談「日テリ牧場みたいですね(≧∇≦)」

20110501_006 20110501_007 やはり寒くなると・・・暖かいところに退避です。

20110501_021 20110501_022 風の来ない建物の後ろで、集合写真です、日本テリア13頭はチョットしたオフ会ですね。

この後も遅刻したワンワンを入れると、14頭になりました。

20110501_011

遅刻したのは・・・ちみ@ぷっちくんですね(剣菱)↑

20110501_009

20110501_010

みなさんご苦労様(お辞儀のルーク君)でした。

|

« 先週は | Main | GW最終日だね »

Comments

☆すっちーさん

お友達のお家の何件かは、TVに出ている状態になりましたが、我が家は運良く地震の影響は有りませんでした。

今日でお休み終わりなので、連休最終日はもっと休みがほしくなります。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 08, 2011 at 09:05 PM

☆maria mamaさん

今回初めてお会いした。マリアちゃんとてもお転婆?ハイパワーで遊んでいて、若いっていいなぁ~と思いました。

我が家のワンワン達もいつの間にか、7歳5歳4歳で、余り遊ばなくなりましたけど、若いワンワンと一緒だと元気が出るみたいです。

これからもよろしく御願いいたしますね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 08, 2011 at 08:51 PM

☆ルクレア家さま

お世話になりましたぁ~

まさかこんなに沢山の日テリとGW中にお会いできるとは、思っていませんでした。

天気がもう少しよければよかったですね。

PS:マリアちゃんのブログ早速お邪魔してきました、情報ありがとう御座います。
リンクします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 08, 2011 at 08:47 PM

やはり緑の中に白黒の小さいコントラストは映えますね。
あと、ぜひマリアちゃんのブログも見てあげてください。

Posted by: ルクレア家 | May 06, 2011 at 10:11 PM

先日は楽しいプチ・オフ会に初参加させて頂き、ありがとうございました。マリアもとても楽しそうで、私が撮った写真よりずっといいお写真を撮ってのせて頂いて(笑)有名な”吉剣親子”に会えて良かったです!これからもよろしくお願いします。
一応、私もかなり自己満ですが、ブログをかいておりますので、よかったらお暇な時にでも見てみて下さい☆http://ameblo.jp/mikakochama

Posted by: maria mama | May 06, 2011 at 09:09 PM

周りにこんなに日本テリアがいると好いですよネ~!!
うちは5/6から主人が、会社に行ってしまいました。
でも先週からズットお休みだったので私は『早く会社へ行って~!!』何て思ってしまいましたが・・・!!
多摩湖とか村山貯水池とかに電車に乗って行って来ました。
疲れて今日は一日中動けませんでした。
「もしかして被災してしまったのかな~?」何て思ってしまいましたが、無事なので安心しました。

Posted by: すっちー | May 06, 2011 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/51594306

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰してました:

« 先週は | Main | GW最終日だね »