« 迷子犬探しています | Main | 北海道オフのお知らせ »

May 29, 2011

嬉しいお知らせ!

「かりん」ちゃんが無事保護されました

皆様御協力ありがとう御座いました。

-以下「かりん」ママ様からのコメントの転載です。-

----------------------------------------------------

かりんママです。

かりん 無事生還しました!!!
本当に本当にありがとうございます。

なんと見つかったのは山中で、しかも麓ではなく ずいぶん登った
場所でした。24日あたりは山頂に雪も見られるところでした。

本日甲州市中心に折り込み広告を出し、それを見た方より「昨日見た」と
お電話いただきました。

雨なので本日の捜索は止めにしていたのですが
葛西から向かう途中 その方が先に再度山に入ってくださり保護して
下さいました。

ガリガリですが〈今まで太っていたので日本テリアの標準かも〉元気です。
10日も山中にいたので 多少人間や環境に不信感もあるようですが
大丈夫です。

本当に 本当になんとお礼を申し上げたら
よいか 今回の事ではどれだけ励まされた
ことか。心から感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

ブログというものに疎く
探せる範囲ではコメントを
残せたのですが
転載してくださった方を
見つける事ができず
お礼コメントを残せなかった方
がおりましたら申し訳ございません。

この場をお借りしっぱなしですみません。
ありがとうございます

かりんママ

---------------------------------------------

無事に見つかってほんとに良かったです。

|

« 迷子犬探しています | Main | 北海道オフのお知らせ »

Comments

ほぼあきらめていましたが・・。
久しぶりに感動しました!(涙)

Posted by: ルクレア家 | May 30, 2011 at 01:41 PM

見つかって良かったでした。
ワンちゃんも生きていますので、何処に行くのか分からないですものネ~?
うちも旅行とかに連れて行った時には注意しなくては・・・!!

レイアはそれなりに元気です。
お薬も今の所上げなくても好くなりましたので、何とか普通に過ごして欲しいと思っています。
最近年のせいだか目が濁って来たように思うのですが・・・!!
仕方がないのですかネ~?

Posted by: すっちー | May 30, 2011 at 08:10 AM

ホントに 本当に
見つかって良かったです(^o^)

かりんちゃん お帰りなさい(^_^)v

Posted by: 伊吹母 | May 29, 2011 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/51803156

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいお知らせ!:

« 迷子犬探しています | Main | 北海道オフのお知らせ »