« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

July 03, 2011

表札

もう7月に突入ですね・・・

暑いわけですねぇ~(;´Д`A ```

そんな中、ロイズとリーフが我が家に遊びに来てくれました、しかも吉剣美の表札までプレゼントに持ってきてくれたんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20110629_01

左:美美、右:ロイズちゃんです。

なんと・・・こんなにすばらしい、ワンワンの表札を頂きました。

20110629_04

この表札はリーフ家のお友達「季色(ときいろ)」さんで造って頂いたそうです。本物の植物がついていて、花も咲くそうなので、なんだか楽しみです。

20110629_02_2

早速外に飾る前に部屋の中で記念撮影です。

20110629_05 珍しくリーフちゃんも撮影できました。

20110629_03 美美ちゃんも一応女の子らしく?記念撮影です・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20110629_09

我が家の表札のある表に最初は取り付けようと思いましたが、あまりにも直射日光が当たるので辞めて、玄関のドアにしようかとも思いましたが、ドアの開閉で落ちたら困るのでドアの横小窓につけることにしました。

20110629_08 小窓に取り付けたところです。

20110629_07

こんな感じですが、中々すばらしいので、外につけるのは少しもったいないかな?

でも来る人にはすぐに解るので、中々いい感じです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »