« 北海道オフのお知らせ | Main | 北海道いってきました »

July 03, 2011

表札

もう7月に突入ですね・・・

暑いわけですねぇ~(;´Д`A ```

そんな中、ロイズとリーフが我が家に遊びに来てくれました、しかも吉剣美の表札までプレゼントに持ってきてくれたんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20110629_01

左:美美、右:ロイズちゃんです。

なんと・・・こんなにすばらしい、ワンワンの表札を頂きました。

20110629_04

この表札はリーフ家のお友達「季色(ときいろ)」さんで造って頂いたそうです。本物の植物がついていて、花も咲くそうなので、なんだか楽しみです。

20110629_02_2

早速外に飾る前に部屋の中で記念撮影です。

20110629_05 珍しくリーフちゃんも撮影できました。

20110629_03 美美ちゃんも一応女の子らしく?記念撮影です・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20110629_09

我が家の表札のある表に最初は取り付けようと思いましたが、あまりにも直射日光が当たるので辞めて、玄関のドアにしようかとも思いましたが、ドアの開閉で落ちたら困るのでドアの横小窓につけることにしました。

20110629_08 小窓に取り付けたところです。

20110629_07

こんな感じですが、中々すばらしいので、外につけるのは少しもったいないかな?

でも来る人にはすぐに解るので、中々いい感じです。

|

« 北海道オフのお知らせ | Main | 北海道いってきました »

Comments

☆すっちーさん

玄関に緑があるのって良いですね。
吉剣美の名前がひらがななのも気に入っています。

レイアちゃんは9歳になったんですね。
ワンも人も年をとると暑さがこたえるので体に気を付けて夏を乗り切りましょうshine

Posted by: 吉剣美ママ | July 10, 2011 at 07:31 PM

☆季色さん

はじめましてhappy01
素敵な表札をありがとうございました。
枯らさない様に育ててお花が咲くのが楽しみです。
多肉植物を育てるのは初めてなので、これからご指導を宜しくお願い致します。


Posted by: 吉剣美ママ | July 10, 2011 at 07:25 PM

ウハァ~!!
凄く綺麗です。
こう言うものがあると嬉しくなってしまいますよネ~!!
うちは玄関前のポストに張ってある「犬」マークだけなのですが・・・!!

吉宗・剣菱・美々チャン達は皆さんお元気ですか~?
うちも暑さににもめげずレイアも9歳のご老体に鞭打ちながらも元気です。
暑さに負けずどうぞ頑張ってください・・・!!


Posted by: すっちー | July 06, 2011 at 08:40 AM

こんばんは
季色の近藤です。
気に入って頂き本当にうれしいです。
リーフ、ロイズのパパ、ママのおかげで出会えたことに感謝しております。

管理方法などいつでもご連絡下さい。
また、ご近所と伺っております。
メンテナンスなどにうかがえるかと思います。
何なりとおっしゃってください。

リンクはらせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: 季色(ときいろ) | July 03, 2011 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/52111434

Listed below are links to weblogs that reference 表札:

« 北海道オフのお知らせ | Main | 北海道いってきました »