« 走りました | Main | 北海道オフ会 »

September 03, 2011

剣菱の子供

剣菱に子が生まれました。

でも剣菱は男の子なので、生んでくれたのは、ルルちゃんという日本テリアの女の子ですよ。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

生まれたのは、男の子も生まれたのですが・・・残念ながら生まれて直ぐに亡くなってしまいましたが、女の子は無事にすくすくと大きく育ちました。

20110828_001 名前は「さわ」ちゃんだそうです。何でもなでしこJAPANが優勝したときに生まれたので、この名前が付いたそうですo(*^▽^*)o

20110828_002

剣菱も大喜びで「さわ」ちゃんの相手をしていました。記念撮影も・・・・

20110828_003

剣菱も額の真ん中に白いフレーズがありましたが、大きくなると共に消えてなくなりました、「さわ」ちゃんの方がフレーズはかなり小さいので、無くなってしまうでしょうね。

毛並みは、剣菱の毛並みと、性格も剣菱の子供のときと同じように、赤ちゃんとは思えないとても落ち着いた子です。

20110828_004

ちょっとは剣菱の柄が出るのかな?と思いましたが、どうやら相性も良い様で、亡くなった男の子も同じ、面被り胴抜けの綺麗な柄の子でした。

20110828_005

20110828_006

もう本当にかわいいらしくて、沢山面倒を見ていた剣菱でした・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

20110828_007

左から、るるちゃん、さわちゃん、剣菱の親子写真です。

20110828_008

最後は疲れて、テーブルの下でウトウトの「さわ」ちゃんです。

次回のブログはまた北海道編になります。。。オフ会したので・・・載せねばなるまい!

|

« 走りました | Main | 北海道オフ会 »

Comments

☆すっちーさん

甘えん坊で頼りない感じですが、父になりましたhappy01
剣菱は赤ちゃんのお世話が大好きで今までに沢山の赤ちゃんに接して来ましたが、我が子は特別に可愛いようですheart

早く可愛い子犬との出会いがあると良いですね。

Posted by: 吉剣美ママ | September 09, 2011 at 08:58 AM

おめでとうございます。
遂に剣菱君もお父さんなのですネ~!!
うちはレイアが段々とお婆さんらしくなってきてしまい、早く次の子を欲しくて・・・!!
何故かペットショップからの連絡もなく・・・!!
もう二年も待っているのに・・・!!

Posted by: すっちー | September 03, 2011 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/52637275

Listed below are links to weblogs that reference 剣菱の子供:

« 走りました | Main | 北海道オフ会 »