« 剣菱の子供 | Main | さわちゃん »

September 04, 2011

北海道オフ会

もう先月のお話になってしまいましたが・・・・

北海道で日本テリアのオフ会に出席してきました。

詳細は、リリポチ家のBlogが詳しく載っていますので、そちらを見て頂きたく御願いいたいます。

吉剣美家は、食べるのと、お手伝いで・・あまり写真とっていなかったようです(;´д`)トホホ…

まずはバーベキューから始まりです。もちろんワンワン君たちも一緒ですよ。

北海道ならではの「ホッケ」や「ホタテ・ツブ」「とうもろこし」も一杯です。

20110813_002

20110813_003

20110813_004

美美ちゃんは、何か落ちてこないかと、バベキュー台の下で待機です( ´艸`)プププ

20110813_005

1頭が貰うと。。。。われも、われも!状態になっていました。

20110813_006

遠くから様子を伺う「ポチちゃん」、ひなたぼっこ中の「スキプちゃん」

20110813_007

おれにも・・・何かないのと飼い主をみる「JAZZ」くん

20110813_008

ポチちゃんに邪魔されても動かない美美(≧∇≦)

20110813_009

すごいジャンプの「おみちゃん」

20110813_010

透風ちゃんの同胎のセスくん

20110813_011 ボーダーの「綺羅くん」

20110813_012

左から:透風ちゃんと、吉宗の子供のロイズちゃん、美美たん。

20110813_014

ドッグランでは・・・・・・剣菱がお気にいりの子を発見してストーカー状態でした。

20110813_015

20110813_016

日陰は涼しいドッグランです。

最後は居る方で、記念撮影です。

20110813_013

北のあずまやさんのそのっちさんのお陰で、とても楽しい時間を皆さんと過ごせてました。

どうもありがとう御座いました。

今年は震災なのどの影響で、ドッグショーなども中止になり、中々皆さんと会えないのですが、小さい集まりで、楽しく過ごすのも良いですね。

PS:この日、日本テリアを見に来てくださった家族の方が、何組か居ましたが、嬉しいことに気に入って頂いて、予約が入ったそうです。日本テリアも、もう少し知名度が上がれば良いですね。

|

« 剣菱の子供 | Main | さわちゃん »

Comments

☆すっちーさん

何処に連れて行っても皆さんから「何犬ですか?」、たまに「日本テリアですか?」~
知名度が低すぎますsweat02
なんとか皆様にもう少し日本テリアを知ってもらえたら良いなと思っています。

Posted by: 吉剣美ママ | September 09, 2011 at 09:06 AM

そうですよネ~!!
知名度が上がればそれだけ日本テリアが増えますものネ~!!
うちはペットショップにルークとレイアの写真を取りに行く事に決めました。
二年待っても一向に子犬を探してくれないのですもの~!!
自分たちで探す事に決めました。

Posted by: すっちー | September 05, 2011 at 07:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/52646144

Listed below are links to weblogs that reference 北海道オフ会:

« 剣菱の子供 | Main | さわちゃん »