« さわちゃん | Main | 西武ドーム »

October 04, 2011

鰻白焼

早いもので、もう十月ですね

来年の御節もそろそろかな?予約しないと間に合わないのかなぁ~と思いつつ

鰻の白焼が、最近御友達から送られてきたので、喜んで食べていると・・・Σ(゚д゚;)

20111004_02

吉剣親子は・・・「ガン見」でした。。。

鰻しか見ていないんです

挙句の果てには、美美まで、タベタイ&ホシイ━・:*(〃・エ・〃人)*:・━!!!!!攻撃でした

20111004_01

ワンワンって・・・こんなに鰻好きでしたっけ??

確かに人間が食べてもかなり美味しいので、においで解るのでしょうか?

犬の嗅覚って不思議ですね。

|

« さわちゃん | Main | 西武ドーム »

Comments

☆すっちーさん

レイアちゃんも鰻や魚が好きなんですねhappy01
レイアパパさんは可愛いレイアちゃんに見詰められるとあげてしまうの気持ちがわかります。
我家も吉剣美が見つめているとついついcoldsweats01
特に吉宗が涙を浮かべてウルウルお目目で見つめられると・・・弱いんですよね。

Posted by: 吉剣美ママ | October 13, 2011 at 12:42 PM

レイアもウナギはとっても大好きです。
ウナギだけではなくてお魚でもお肉でも人間が食べてるものは、何でもおいしく感じるみたいで・・・!!
主人が食べ始めると膝の上に乗り何時も「ガンミ」です。
主人も上げてはいけない事は分かっていますが、ついつい上げてしまうみたい・・・!!
嫌になってしまいますよネ~!!
うちは一匹しかいないので、何だか我儘になってしまったみたい・・・!!
それでもワンちゃんは凄く可愛いので・・・!!

Posted by: すっちー | October 05, 2011 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/52909437

Listed below are links to weblogs that reference 鰻白焼:

« さわちゃん | Main | 西武ドーム »