« 西武ドーム | Main | プチオフでした。② »

October 20, 2011

久々の公園

お友達が家に遊びにきたので、吉剣美親子は久々に公園散歩しました。

公園は、いつもの公園ですけどね・・(* ̄ー ̄*)

20111016_08

なんだか嬉しそうな、吉剣美親子です。。

20111016_05

久々に思いっきり走ります。

20111016_06

20111016_04

20111016_07美美たんも珍しく張り切って、走りました・・・吉宗は何故か、反対方向に??・・

公園は、スポーツカイトの人たちがワンワン同伴で来ていたので、ご挨拶です。

20111016_02

フレブルさん、ボストンテリアさん、ミニピンさんでした。しかし、コントラストが同じ白黒で、同じな仲間みたいですね。

20111016_03

公園に行って沢山遊ぶのは大好きな吉剣美親子でした。

|

« 西武ドーム | Main | プチオフでした。② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/53043146

Listed below are links to weblogs that reference 久々の公園:

« 西武ドーム | Main | プチオフでした。② »