« 鰻白焼 | Main | 久々の公園 »

October 13, 2011

西武ドーム

今年は震災の影響で、関東圏の大きなワンワンイベントは中止となり、年末のイベントも何故か今年は関西で行われるので、吉剣美家は今年最後になる、ワンワンイベントに、頑張っていってきました。

確か去年も行った記憶があるので、早い時間に自宅を出発したのですが・・・・

流石の3連休初日で、高速道路は大渋滞でした、仕方が無いので、途中から降りて、下道を走ったら、これが空いていて、予定時間には少し遅れたけど、駐車場に入れました。

そして、お友達と合流しました。

20111008_01

そうです、スコルビ家と合流です。

・・・・・なんだかこの写真見ると、、、ウイル君が一番偉そうに見えるけど???なぜ??

開場するまで、入り口のゲート前に並んでいると。。。。

日本テリアのお友達発見です!

20111008_015

日本テリアの「ウイル」くんだそうです。⇒剣菱がご挨拶に・・でも怖がっているみたい

20111008_016

スコルビ家もウイルくん@イタグレですから、偶然に名前は同じですね

20111008_013

今回はもう1頭の日本テリアにも遭遇・・・ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

20111008_012jpg_2

お顔が真っ黒でとても綺麗な顔した「小太郎くん」にも遭遇!

まだワンワンや、人間慣れしていなくて一生懸命逃げていましたが・・・・・・

20111008_017

リードに脚が引っ掛かってしまいました。。σ(^_^;)アセアセ...

今回のイベントは、前回と比べて少し寂しい感じでした、掘り出し物もなくて、外の広場は椅子やテーブルも少なく、おまけに食べ物のお店がすごく少ない開場でした。

前に行ったときは、もっと沢山出店もあったけど。。。やはり震災の影響でしょうか?

20111008_014

剣菱は会場の見渡せる場所から、どこかにお友達は居ないか見ていました。

しかし・・・こんな遠くじゃぁ~解るのかな?「ワンワンは」

三連休初日で、帰りも渋滞にはまりましたが、途中からまた下道で帰った吉剣美家でした。でも予想時間よりは早く自宅に帰ってこれて、やれやれな一日でした。

きっと、行楽に行かれていた方が多かったんでしょうね。

|

« 鰻白焼 | Main | 久々の公園 »

Comments

☆ルクレア家さん

剣菱の目的はナンパですshine
かなり真剣に見渡して探してるんですよ( ´艸`)プププって私は思っています?笑

普段は見ない景色なので真剣に見渡してました。

Posted by: 吉剣美ママ | October 18, 2011 at 06:48 PM

☆スコルビママさん

ん~今回のはちょっとって感じでしたね・汗
主催者もう少し工夫してアイデア出して開催しないとbearing
でも新たなワンちゃんと出会えるかもって思うと行ってしまう・・・
次回は公園が良いかな♪

PS
今回、ウィル君の写真はピシッとしてるのばかりでした、姿勢が良いと貫禄があるように見えますね。
剣菱は相変わらず甘ったれ坊主です(笑)
美美の本性が段々分かって来たでしょ!!
小さくていつまでも赤ちゃんに見えるから、皆さん騙されているんですannoy
嘘泣きはするし、出来ないふりはするし、かなりの小悪魔ですsweat01
スコ爺とルビー姉貴はマッサージ効果で後半は元気でしたねheart01
吉宗も何処かでチャンスがあったらしてもらいますhappy01

Posted by: 吉剣美ママ | October 18, 2011 at 06:41 PM

最後の写真、、剣菱くんの黒白とスタジアムのコントラストがきれいです。それ以上に顔を少し横に向けた後姿が最高にきまってますね!

Posted by: ルクレア家 | October 16, 2011 at 11:15 PM

PS
本当にウィル偉そうに写っていますね。
うちでも最近偉そうにしていますから態度に出るんでしょうねぇ。
吉宗君は年々落ち着いて貫禄が出てきましたね。
さすがです。
スコットは歳ばかり重ねても貫禄が出ません。
ケンケンはパパになった感じがしませんがウィルとのやり取りは相変わらずでしたね。
美々たんも相変わらずかわいくてぇ。
メロメロです。
意外な面も発見!
でもルビーで慣れているからそこもかわいかったです。
またご一緒させてくださいね。

Posted by: スコルビママ | October 14, 2011 at 01:41 AM

お疲れさまでした。
入場券代が無駄な位つまらなくなってきてしまいましたね。
でも、お友達と会えるチャンスなのでなんとなく行きたくなってしまいますが・・・。
今度はわんこが走り回れるところでお会いしましょう!

Posted by: スコルビママ | October 14, 2011 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/52983951

Listed below are links to weblogs that reference 西武ドーム:

« 鰻白焼 | Main | 久々の公園 »