« October 2011 | Main | December 2011 »

November 2011

November 27, 2011

お友達が来てくれました

(゚ー゚)今週のお休みの日に、お友達の「スコルビ家」が遊びに来てくれました。

20111123_01ルビーちゃん@ミニピン、ウイル君@イタグレ

20111123_02_2スコット君@日本テリア(14才)来年2月で15才になるけど、まだまだ元気です。

家でお昼ご飯を食べてからは、吉剣美家が良く遊びに行く公園に、お散歩に行きました。

20111123_03_3
いつも会うと、喧嘩している剣菱とウイル君も、何故か公園では喧嘩しないで、並んでお散歩です。( ̄▽ ̄)

20111123_04美美たんは何故か?スコット君にモテモテでした。

20111123_05
忘れないうちに、皆で記念撮影です。

食事や散歩では、お話して居る方が多くて、写真を撮るのを忘れてしましたたが、最後の記念撮影だけは、今回は忘れずに撮りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

スコルビ家の皆さん、また遊びに来てくださいね。o(*^▽^*)o

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 13, 2011

遊びにいってきたよ

今日はsun天気も良くて、とても11月とは思えない陽気だったので、我が家の吉剣親子は、朝から、「遊びに連れて行け~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とうるさかったので、お昼にお弁当を買って、公園に遊びにいきました。

20111113_022
残念なことに・・・

お友達ワンワンは来ていなくて、吉剣美親子だけで、公園を走って遊んだ一日になりました。

20111113_002
呼ばれると一生懸命走ってくるのでした。

20111113_001

20111113_011
美美たんも今日は温かいのか、元気に走っていました。

こんなことは滅多に無いので、3頭並べてみましたが、中々良い写真は撮れないみたいですね。(A;´・ω・)アセアセ

20111113_023
何故か見ているほうが違うんですが・・・吉剣親子は何を見ていたのだろう??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2011

プチオフでしたの「おまけ」

モテモテ「マリアちゃん」

兄弟+サジくんに追われるマリアちゃんψ(`∇´)ψ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プチオフでした。①

11月3日文化の日は、少し前から、日本テリアの近くのお友達をお誘いして、公園で遊ぼうというお話があり、集まり会が本日行われました。

しかし・・・

プチオフと言うけど・・・・

普通にオフ会位の日本テリアが集まった感じでした。σ(^_^;)アセアセ...

写真は撮ったのですが・・・なかなか良いショットは取れませんねぇ~

20111103_04

ルクレア家のルーク君とレイアちゃん。。今回集まってくれたワンワン達半分以上のお父さんとお母さんです。c(>ω<)ゞ

20111103_02_4山の中で行方不明になり、皆さんのブログ等で、御協力頂いた「かりんちゃん(左)」も元気に参加してくださいました。「かまぼこちゃん(右)」\(^o^)/

20111103_05_2

今年生まれたばかりの「さわちゃん(左)」もお散歩デビューしてくれました。「るるちゃん(右)」何故か気になる?邪魔な剣菱でした。

20111103_07_2「はるくん」

20111103_08_3「ブルーノくん」

20111103_11_2「いぶきくん」@湯河原から来てくれました。。。(* ̄0 ̄)ノ

20111103_12

「マリアちゃん」一発芸の匍匐前進はお見事でした(・∀・)

20111103_14「さじくん」宮崎出身だそうです。

20111103_16_2左から「チェス君」、「亜紀ちゃん」「鈴ちゃん」「いちたくん」「いおんちゃん」(*´v゚*)ゞ

20111103_03「つむぎちゃん」

20111103_28_3「ケンくん」

20111103_06左から「ルルくん」「はるくん」

うーん何だか沢山で・・・・よくわからなくなってきましたが・・・②へ続きます。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

November 04, 2011

プチオフでした。②

なんだかんだと、沢山集まって頂き、写真が良くわからなくなってきましたが、①からの続きです。

20111103_33

「ぷっちくん」・・お父さんの言うことは物凄くよく聞くんです。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

その他は、我が家のワンワン君たちで

日本テリア・・24頭

人間・・36人(子供7名)

も集まって楽しく何時間か遊んだのでした。

そうそう、我が家のブログ以外でも、「日本テリアのmariaチャン ☆ave maria☆」ブログと「Oh!Hi-Na Flowers」のHainaさんのブログにも掲載されて居るので、見てくださいね。

ここからは、写真だけですが、こんな風にワンワン達は遊んでいたんですよ。

20111103_09

日本テリア牧場ですかぁ~?(@Д@;

20111103_01

皆好き勝手に遊びます。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20111103_15_2

左から「吉宗」「チェスくん」「亜紀ちゃん」「いおんちゃん」( ̄▽ ̄)

20111103_18_2

「るるちゃん」ストーカーの「剣菱」┐(´д`)┌ヤレヤレ

20111103_20_3

「つむぎちゃん」お手製の洋服がとてもよく似合っていました。o(*^▽^*)o

20111103_23

右「はるくん」左「ルルくん」兄弟対決中!(o^-^o)
20111103_30

ジャンプ中の「ぷっちくん」(*^ω^*)ノ彡

20111103_27_3
飛び入りで遊びに来てくれた「だいなくん」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20111103_26_2
「だいなくん」に挨拶~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

20111103_31

おかあさんの言う事を一生懸命聞いている「いぶきくん」(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

20111103_24_2

左「いおんちゃん」「りんちゃん」「さわちゃん」女の子ちびちび部隊(゚ー゚)

20111103_32_3
「ケンくん」の追われる「美美たん」( ´艸`)プププ

20111103_25_3
左「さわちゃん」と一緒で照れる「剣菱」?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

写真は・・・沢山撮ったけど・・・

集合写真撮るのを忘れてしまった、吉剣美家でした。

20111103_25_2

20111103_25

20111103_15

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »