« 遊びにいってきたよ | Main | 目が離せない »

November 27, 2011

お友達が来てくれました

(゚ー゚)今週のお休みの日に、お友達の「スコルビ家」が遊びに来てくれました。

20111123_01ルビーちゃん@ミニピン、ウイル君@イタグレ

20111123_02_2スコット君@日本テリア(14才)来年2月で15才になるけど、まだまだ元気です。

家でお昼ご飯を食べてからは、吉剣美家が良く遊びに行く公園に、お散歩に行きました。

20111123_03_3
いつも会うと、喧嘩している剣菱とウイル君も、何故か公園では喧嘩しないで、並んでお散歩です。( ̄▽ ̄)

20111123_04美美たんは何故か?スコット君にモテモテでした。

20111123_05
忘れないうちに、皆で記念撮影です。

食事や散歩では、お話して居る方が多くて、写真を撮るのを忘れてしましたたが、最後の記念撮影だけは、今回は忘れずに撮りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

スコルビ家の皆さん、また遊びに来てくださいね。o(*^▽^*)o

|

« 遊びにいってきたよ | Main | 目が離せない »

Comments

☆すっちーさん

体調を崩したりしててコメントへの返しが遅くなってしまいました、ごめんなさい。

スコルビ家が遊びに来てくれて賑やかで楽しい時間でしたhappy01
ワンが6頭も集まるとそれぞれに個性があり、ワン同士の関係などが色々とあり面白いです。

レイアちゃんと吉剣美はどんな犬関係になるかな?

Posted by: 吉剣美ママ | December 11, 2011 at 12:22 PM

☆スコルビママさん

こんにちは。
風邪引いて体調を崩したりしてたら、あっと言う間に12月coldsweats01大掃除もまだ何処もしていない・汗

あの日は楽しかったですね♪
人もワンも食べて喋ってにぎやかでしたねnote

ウィル&剣菱コンビは相変わらずで・・・永遠のライバル? でも公園散歩の時は2ワンでいたりと面白い関係ですね。

スコ爺が美美と触れ合って元気になってくれるなら何時でもどうぞhappy01
でも元気になりすぎて階段堕ちには気を付けて下さいね。

また遊びましょう、楽しみにしています。

Posted by: 吉剣美ママ | December 11, 2011 at 12:13 PM

スコルビ家と遊んだのですネ~!!
うちは私達夫婦が出不精の為によその家に遊びに行くという事はあまりしません。

今度うちも吉宗・剣菱さんのうちに遊びに行きたいな~!!

Posted by: すっちー | December 02, 2011 at 04:14 PM

とても楽しい時間をありがとうございました。
うちもたくさん撮影したつもりがその場を楽しんでいたので思ったより少なかったです。
なのにまだ整理できていなくて~!

懲りずに毎回喧嘩する剣ウィコンビですが・・・外では一緒に行動していましたね。
また喧嘩すると思いますがよろしくお願いします。

しつけが行き届かず色々と申し訳なかったですがまた遊んでくださいね。
スコットは美々ちゃんからパワーをもらいすぎたのか?ベランダトイレの柵をこじ開け屋上まで上って階段の上から2回に分けて落ちてきましたが少し赤くなった程度で無傷でした。
また若者パワーを分けてやってくださいね。

Posted by: スコルビママ | December 02, 2011 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/53346640

Listed below are links to weblogs that reference お友達が来てくれました:

« 遊びにいってきたよ | Main | 目が離せない »