« プチオフでしたの「おまけ」 | Main | お友達が来てくれました »

November 13, 2011

遊びにいってきたよ

今日はsun天気も良くて、とても11月とは思えない陽気だったので、我が家の吉剣親子は、朝から、「遊びに連れて行け~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とうるさかったので、お昼にお弁当を買って、公園に遊びにいきました。

20111113_022
残念なことに・・・

お友達ワンワンは来ていなくて、吉剣美親子だけで、公園を走って遊んだ一日になりました。

20111113_002
呼ばれると一生懸命走ってくるのでした。

20111113_001

20111113_011
美美たんも今日は温かいのか、元気に走っていました。

こんなことは滅多に無いので、3頭並べてみましたが、中々良い写真は撮れないみたいですね。(A;´・ω・)アセアセ

20111113_023
何故か見ているほうが違うんですが・・・吉剣親子は何を見ていたのだろう??

|

« プチオフでしたの「おまけ」 | Main | お友達が来てくれました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/53238565

Listed below are links to weblogs that reference 遊びにいってきたよ:

« プチオフでしたの「おまけ」 | Main | お友達が来てくれました »