« プチオフでした。② | Main | プチオフでしたの「おまけ」 »

November 05, 2011

プチオフでした。①

11月3日文化の日は、少し前から、日本テリアの近くのお友達をお誘いして、公園で遊ぼうというお話があり、集まり会が本日行われました。

しかし・・・

プチオフと言うけど・・・・

普通にオフ会位の日本テリアが集まった感じでした。σ(^_^;)アセアセ...

写真は撮ったのですが・・・なかなか良いショットは取れませんねぇ~

20111103_04

ルクレア家のルーク君とレイアちゃん。。今回集まってくれたワンワン達半分以上のお父さんとお母さんです。c(>ω<)ゞ

20111103_02_4山の中で行方不明になり、皆さんのブログ等で、御協力頂いた「かりんちゃん(左)」も元気に参加してくださいました。「かまぼこちゃん(右)」\(^o^)/

20111103_05_2

今年生まれたばかりの「さわちゃん(左)」もお散歩デビューしてくれました。「るるちゃん(右)」何故か気になる?邪魔な剣菱でした。

20111103_07_2「はるくん」

20111103_08_3「ブルーノくん」

20111103_11_2「いぶきくん」@湯河原から来てくれました。。。(* ̄0 ̄)ノ

20111103_12

「マリアちゃん」一発芸の匍匐前進はお見事でした(・∀・)

20111103_14「さじくん」宮崎出身だそうです。

20111103_16_2左から「チェス君」、「亜紀ちゃん」「鈴ちゃん」「いちたくん」「いおんちゃん」(*´v゚*)ゞ

20111103_03「つむぎちゃん」

20111103_28_3「ケンくん」

20111103_06左から「ルルくん」「はるくん」

うーん何だか沢山で・・・・よくわからなくなってきましたが・・・②へ続きます。

|

« プチオフでした。② | Main | プチオフでしたの「おまけ」 »

Comments

☆maria mamaさん

剣菱って怒られてる時も甘ったれな感じで可愛いって思っちゃうから、何時も甘くなっちゃうんですよcoldsweats01
吉宗を見て成長したからか要領が良いんです。

マリアちゃんは兄妹と仲良しで微笑ましいですねheart01

Posted by: 吉剣美ママ | November 10, 2011 at 11:01 AM

☆Hi-Naさん

1年ぶりに会った、つむぎちゃんの成長に驚きました。
去年は可愛いイメージだったのに、今年はすっかり大人になってもの凄く美人になっていましたshine

手作りセーターが似合っているのに、脱がせて脱がせてってしてる姿が可愛かったです。

Posted by: 吉剣美ママ | November 10, 2011 at 10:51 AM

☆つるちゃんさん

駐車場から広場まで歩いていると「さっきも同じ犬が通ったわよ!」 「みんな親子?兄妹?ですか?」って声を掛けられました、24ワンもいるとかなり目立っていたようです。

次回は是非参加して下さいね、日本テリアや旅行の話をするのを楽しみにしていますhappy01

Posted by: 吉剣美ママ | November 10, 2011 at 10:42 AM

コメントありがとうございました!剣菱君、怒られている時、存在消してましたね(笑)かわいかったです。また次回の集まり楽しみにしています☆

Posted by: maria mama | November 08, 2011 at 10:41 PM

オフ会では本当にありがとうございました☆
とても楽しかったです!!

ブログ訪問とトラバありがとうございました!
こちらからもトラックバックさせていただきます☆

Posted by: Hi-Na(はいな) | November 08, 2011 at 02:15 AM

旅行中で参加出来ませんでしたが、24匹も日本テリアがいると目立ちますね。ケンは小柄なので2回目の出産で産まれた兄弟達の方が体格が大きかったと兄から聞きました。次回は是非参加したいです。

Posted by: つるちゃん | November 08, 2011 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/53156493

Listed below are links to weblogs that reference プチオフでした。①:

» 2011秋オフ会in葛西 [Oh!Hi-Na Flowers]
2011年11月3日開催 11/03葛西臨海公園に日本テリア大集合 えー、初めに謝罪します ぜんぜん上手に写真が撮れてませんでしたーーーー それぞれの日テリちゃんは吉剣美ママさんのブログとmariaママのブログで紹介されてます それから嬉しいことに今回のオフ会に、以前山梨で一時迷子になったかりんちゃんが参加してました!写真を上手に撮れなかったのですが、数日間も迷子になったことが信じられないくらい元気でした!!本当にかりんちゃんが帰ってきてよかったです。なんだかこちらまでほっこり幸せな気持ち... [Read More]

Tracked on November 08, 2011 at 02:11 AM

« プチオフでした。② | Main | プチオフでしたの「おまけ」 »