« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

December 19, 2011

今週も

お友達ワンワンが遊びに来てくれましたワン!happy01

大阪からは、光(きららちゃん)を連れて、うえちゃん達が遊びに来てくれました。

20111219_001吉宗、きららちゃんを接待中!(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

我が家の傍には、光(きららちゃん)の兄弟犬が居るので、お知らせしてして、到着した翌日は、我が家で飲み会となりました。(≧m≦)

20111219_003「きららちゃん」にご挨拶の「チェス」くんです。

20111219_002チェスくんは、とてもおとなしくて良い子で、人間達の飲み会を観察していました。( ̄Д ̄;;

20111219_004兄弟写真と言っても、「きららちゃんは♀」です、もちろん「チェスくんは♂」です。同じ兄弟犬でもこんなに違うんですね。

まあ我が家の「吉宗」の子供達(亜紀ちゃん、剣菱)も、兄弟なのにぜんぜん似ていないので、違うものなんでしょうね。

20111219_006兄弟写真撮影中・・・・・

20111219_007何故か?我が家の美美たんが・・カメラを見てカメラ目線(汗)でちゃっかりお座りです??

20111219_008_2美美と、きらら」ちゃんは、お里とお母さんは同じなので、姉妹なんですね。

20111219_009_3同じお母さんと、お里を持つ「3わんわん」です。

同じお里で、兄弟姉妹が逢える犬達は、そうはいないので、飼い主さんも喜んでいました。

そうそう、忘れていましたが、我が家にはお里(家では実家と言っています)を持つもう一匹のジャニーズ系がいました。

20111219_010剣菱は良く実家に遊びに行くので、こんなには感動は無いかもですね。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2011

目が離せない

我が家の美美たんは何でも大好きなんですが、まさか・・・

こんなものまで好きとは思いませんでした。

一点集中です。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »