« 御節は | Main | 剣菱実家① »

January 10, 2012

やさしい剣菱

我が家にはワンワン用のベッドはちゃんと3つ有るのですが、何故か偶に美美と剣菱が一緒のベッドに入っていることがあります。

しかし・・・

これは、剣菱が可愛そうでした。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20120110_01
剣菱が寝ていたら、何を思ったのか、美美たんが同じベッドに入りましたけど・・剣菱の上に乗っかっていました。。。( ̄Д ̄;;

20120110_02しかも剣菱は気が付いているのに、我慢していたみたいです。

20120110_03これが、吉宗だと、怒られるのでさすがに美美たんも、こんな事はしないのですが(^-^;

なんだかちょっと可愛そうな剣菱です。

20120110_04
この後どいたのは剣菱でした(´・ω・`)ショボーン、本当にやさしい剣菱でした。

|

« 御節は | Main | 剣菱実家① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/53704475

Listed below are links to weblogs that reference やさしい剣菱:

« 御節は | Main | 剣菱実家① »