« January 2012 | Main | April 2012 »

March 2012

March 11, 2012

赤ちゃん

今日剣菱の子供たちを見にって来ました。。

まあ剣菱は「オス」なので、生んだのは当然剣菱では有りませんが、お父さんなんです。

なんと・・・4頭も生んでくれたのは「みかん」ちゃんです。

20120310_mikanとっても美人さんです、それに何だか剣菱のお母さんにも似ている感じでです。

そして生まれたのは、先週ですが、吉剣美ママはどうしても子供が見たくて、本日「みかん」ちゃん宅にお邪魔してきました。

子供たちを並べてみました(ゴメンネ)

20120310_4_1

右から、男の子2頭、女の子2頭です。一番右の子は、男の子ですが、剣菱くんの柄を少しだけ受け継いだみたいです。

20120310_4_2_3右から 男の子2頭と女の子2頭です

皆頭の八割れの柄がとても綺麗で、均等でした、男の子は、何故か額の真ん中に「剣菱」の子供のとき、みたいに白いフレーズが入っていましたが、これも、大きくなるに連れて、無くなってしまう感じです。

20120310_m_01
女の子2頭は、顔には白いフレーズは入っていなくて、真っ黒でした。

まだ「目」が開いていないので、何だか不細工さんです。( ̄▽ ̄)

20120310_m_1

20120310_m_2_3

20120310_m_3

女の子です・・・しかしお母さんみたいな、美人さんになるとは・・・・

この時点では予想すら出来ませんよね。。。(A;´・ω・)アセアセ

そして男の子・・

20120310_o_1_2

20120310_o_11
なんだか、剣菱の子どもの頃の感じで、手触りもそっくりでした。o(*^▽^*)o

ほんと「ぷにぷに」で超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇーです

20120310_o_12ぷにぷにで、一番大きく元気でしたよ。

20120310_o_2_3もう一人の男の子は少しだけ小さいかな?

でも女の子よりは、やはり男の子の方が大きいみたいですね。

この子のさわり心地は「我が家の吉宗」に似ていました。

20120310_o_21_2
まだまだ手のひらに簡単に載ってしまうんです。(≧m≦)

20120310_o_22とても可愛い赤ちゃんを産んでくれた「みかん」ちゃんに感謝です。

我が家の「剣菱」くんも少しは、日本テリア増やすのに役立てて嬉しい、吉剣美家でした。

また一ヵ月後位に、吉剣美ママは見に良くそうですので、その時は、どの位大きくなったか、Blogに載せますね。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

March 03, 2012

ひな祭りでした

我が家に「美美たん」が来てから、約2年になります。

来たころはだいぶ酷かった、肌の調子も良くなって、今日はひな祭りだったので、ひな祭りのケーキと一緒に写真を撮りました。

20120303_01なかなかケーキと一緒には並んでくれませんでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20120303_04ケーキはプチお雛様ケーキです。

20120303_03_2
何とかお座りで、並んでくれました。(;´Д`A ```

しかし

それを見ていた男たちは・・・

周りをウロウロし(吉宗&剣菱)て邪魔だったので20120303_02

並べて写真を撮りましたが

20120303_05剣菱と吉宗でなんだか同じ間隔でお座りして此方を見ていますが、体はケーキのほうに向いていました。(≧ヘ≦)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | April 2012 »