« 剣菱実家② | Main | 赤ちゃん »

March 03, 2012

ひな祭りでした

我が家に「美美たん」が来てから、約2年になります。

来たころはだいぶ酷かった、肌の調子も良くなって、今日はひな祭りだったので、ひな祭りのケーキと一緒に写真を撮りました。

20120303_01なかなかケーキと一緒には並んでくれませんでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20120303_04ケーキはプチお雛様ケーキです。

20120303_03_2
何とかお座りで、並んでくれました。(;´Д`A ```

しかし

それを見ていた男たちは・・・

周りをウロウロし(吉宗&剣菱)て邪魔だったので20120303_02

並べて写真を撮りましたが

20120303_05剣菱と吉宗でなんだか同じ間隔でお座りして此方を見ていますが、体はケーキのほうに向いていました。(≧ヘ≦)

|

« 剣菱実家② | Main | 赤ちゃん »

Comments

☆すっちーさん

美美はいつまで経っても「お子ちゃま」って感じで女盛りな雰囲気が無いです。
顔がベビーフェイスだからかな?

自分の歳に驚く時があります、人生ってアッという間に終わってしまうかもって思いだしました。

Posted by: 吉剣美ママ | March 09, 2012 at 09:36 AM

もう二年も経つのですネ~?
ミミちゃんもそろそろ女盛りですかネ~?
ワンちゃんの歳は分かっても自分の歳は忘れてしまうのですよネ~!!
何だか自分の歳の事を考えるとがっかりします。

Posted by: すっちー | March 05, 2012 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/54138360

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭りでした:

« 剣菱実家② | Main | 赤ちゃん »