« アマリリスです | Main | GWの晴れ間 »

April 21, 2012

渋滞

我が家には、家の中で渋滞が、時々発生します。

。。。。。

その渋滞とは・・

これです。

20120421_001
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)、トイレ渋滞です。(・∀・)

一応2頭は入れる大きさなのですが、美美たんは♀なので、お座りするまでに時間が掛かるので、出遅れた♂達は、待ちになってしまうのです。

20120421_002一応終わるまで、順番待ちです。

20120421_003_2
早くトイレが終わって出てくるのを待ちます。

20120421_004美美たんが終わると、直ぐに剣菱が入って、終わった後は、吉宗です。

そして直ぐにトイレは綺麗に片付けられるのですが、換えた後も直ぐに行くときが、あるので、飼い主としたは、要注意です。σ(^_^;)アセアセ...

まあ家のワンワン達は、外とトイレ以外ではしないのは救いです。

|

« アマリリスです | Main | GWの晴れ間 »

Comments

☆茶吉パパ さん

こんにちは、訪問ありがとうございます

なるほど、あの名前はABC順だったのですね。
今までは、カッコイイ外国風の名前だったのに、今回は思いっきり「和風」なんですね(笑)

やはり「日本テリア」なので日本を意識されたのでしょうか?
嬉しいです。

お迎えになられたら、楽しいワンワンとの生活をお教えくださいね。

Posted by: 吉剣美パパ | May 04, 2012 at 03:48 PM

いよいよ、パパになれてうれしいです。
14年ぶりのワンちゃんです。
我が家で、三代目のワンちゃんなので、茶(cha)吉としました。
Ace(エース)、Bit(ビット)、茶吉です。

Posted by: ドキドキ、茶吉パパ | May 03, 2012 at 09:06 AM

☆すっちーさん

レイアちゃんは家の中ではトイレはしないと台風の時などは大変ですねcoldsweats01

赤ちゃんに逢いに行かれたのですか?
男の子?女の子?
お迎えになる日が楽しみですねnote

Posted by: 吉剣美ママ | April 30, 2012 at 12:45 PM

オシッコ渋滞は大変ですよネ~!!
うちの中でオシッコが出来る事は好い事ですよネ~?
レイアはオシッコをするまで「ク~ン、ク~ン・・・!!」と窓のそばで鳴いています。
次に頂いて来る仔をこの次の土曜日に会って来ようかと思っているのですが、この仔も家の中でさせないで表に出すのだろうな~!!
あ~~~!!

Posted by: すっちー | April 25, 2012 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/54526196

Listed below are links to weblogs that reference 渋滞:

« アマリリスです | Main | GWの晴れ間 »