« 渋滞 | Main | 息子by茶吉くん »

May 04, 2012

GWの晴れ間

GWももう残すところ、少しになりましたね。

しかもGW中はお天気が悪くて、吉剣美親子は中々遊びには行いけない日が多くてつまらなそうでしたが、天気のいい日があったので、急いで、近くのドッグランに遊びに行ってきました。

20120501_003_2
お友達ワンワンも沢山来ていて、皆天気が良くなるの待って居たんでしょうね。

しかし・・・ここで剣菱は、誰かに似ているワンワン@イタグレさんに喧嘩?(・∀・)お相撲さん対決を強いられたのでした。(ナンテ・・・嘘ですから)

20120501_007_3
なんと・・

剣菱に加勢してくれる、ワンワン@ポメも居ました(^-^;

20120501_008_4

戦いは・・・・

始まりました(○;´・艸・`;○)プ

20120501_010_2
にらみ合いから・・・

20120501_002_8
戦いが始まると・・・何故か?加勢がいます( ̄Д ̄;;

20120501_009

20120501_012_4一対一の対決なんですが・・・・・

まあいいかぁ~って、良くないよね。

20120501_006途中からは、仲間が居るので勝ち誇ったような。。。この顔(悪者ですねsweat01

20120501_005
戦いは終盤を迎えます。

20120501_004
無事に勝負は着いたのでしたぁ~

|

« 渋滞 | Main | 息子by茶吉くん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/54628783

Listed below are links to weblogs that reference GWの晴れ間:

« 渋滞 | Main | 息子by茶吉くん »