« 嫌いなこと | Main | 久々に »

May 21, 2012

興味あり

お休みの日ドッグランにいった時です。

あまり、ワンワンに興味を示さない美美たんが、珍しく興味があって、見つめているものがありました。20120521_02

ジーと隣の誰も居ない、ドッグランを見ていました。・・・

それは20120521_01

よく見ないとわかりませんが、鳥です。

20120521_03
拡大すると・・・「からす」ですね。

興味があるようなので、隣の誰も居ないドッグランに、美美たんを連れて行くと

もうダッシュ!((( 三( -_-) !!

でカラスに向かって行きました(@Д@;

20120521_04カラスもビックリしたのか急いで発進!!して逃げます(当たり前ですけど・・)

でもやはり・・・

カラスって頭いいのでしょうね。

柵のうえで美美の少し様子を見ていました。

20120521_05

美美は諦められないのか・・・

20120521_06_2

カラスの柵の下から見ていましたが、「カラス」は無視(* ̄0 ̄)ノ

20120521_07
吉宗は、お座りでじっと様子を見ているだけでした。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 嫌いなこと | Main | 久々に »

Comments

☆すっちーさん

おめでとうございますshine
新しい家族のポール君を迎えられて良かったですねheart01

三木のりへい似? 三木のりへいさんってどんな顔???ネットで検索してみますhappy01

まだプニュプニュで可愛いでしょうねheart02
いつかポール君に会ってみたいですnote

Posted by: 吉剣美ママ | May 29, 2012 at 09:02 AM

昨日ポールを頂いて来ました。
未だ小さいと思っていたら、レイアと同じ位ありますし・・・!!
おかしい事に顔が「三木のりへい」みたいなのです。
何だか笑ってしまいますよネ~!!

Posted by: すっちー | May 27, 2012 at 05:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/54768571

Listed below are links to weblogs that reference 興味あり:

« 嫌いなこと | Main | 久々に »